ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

一昨日は大会の予選日でした。

皆頑張ったけれど、中学生は予選敗退、高校生は予選通過という結果になりました。

皆が頑張って、楽しく踊れたんだからそれでいーぢゃん♪

って感じでした。

高校生は、本当は3位のチームと同点だったらしいのですが、落とされてしまい4位という結果になってしまったらしいです・・・。


バレー部もバトン部も今年はついてないなぁ・・・。

現中一の運が悪いんだろうなぁ・・・笑

一昨年なんか(私たちが中一のトキ)夏の大会で、いままでに取ったことのない賞をもらったんですから。

自分で言うのはあれですけど・・・運はいいと思うんですよね。


これから練習してたくさんの賞をもらって中学生も挽回してくぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていた春高♪もあるし、今も心配な大会もある3月。

春高は22日に見に行きます☆

一回戦負けになる可能性も高いらしいです((汗

でも、今バレー部は合宿中で頑張っているみたいなので、

勝ち進むことを期待しています。

で、昨日、たまたまエントランスで部活をしようとしたトキに、階段からバレー部の先輩が・・・。



























「んっっ??あれは・・・・☆

見てみると先輩でしたvv

テストの課題を出しに来てたらしいです。

挨拶をしたら手を振ってもらえました♪

もう新学期まで会えないので、あえて嬉しかったです。

大会は・・・。

この間コーチが来て、見てもらいました。

そうしたら、あまり悪いことも言われず、大きな注意も2~3個で済みました。

コーチも笑顔で、遠まわしに「出来てるよ♪」

見たいなコトを言われました。

普段はあまり人のコトをほめないコーチなので、嬉しかったです


今日は、ビデオを撮ってみんなの踊っている姿を撮りました。

結構そろっていて自分でもビックリ!!

もう少し頑張ってやらなきゃなぁ~。って思いましたvv

明日からまた頑張るぞー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も部活でした↓↓

疲れましたぁ~(>ー<;)

いかぴはなんとッッ!!部長になってしまいました。(ずいぶん前に決まったコトなのですが...)

部長って大変なんですね(;‐;)

みんなをまとめたり、先生と話し合いをしたり...。

「今まで先輩も大変な思いをしてたんだなぁ...」

としみじみ思います。




今の部活は、3月の大会に向けて曲を考えているのですが、




















なかなか決まらないんです。ハイ。

一曲は、決まって顧問の先生に聞かせたのですが、結果は...


















「駄目」「もう少し考えなさい」

とのことでした↓↓

みんな凹んでしまいました。

いかぴも凹みました。

「なんで駄目なの...?」


立ち直りは早かったので(笑)次の曲を作り中です。

頑張ってつくりたいです!!





ところでッッ!!バレーボールの方は、、、

優勝でゎなく準優勝だったらしいです。

でも、先輩方が頑張って残した成績なので文句なしですvv

始業式の日にお祝いの言葉を掛けてあげたいと思います!!







今日は、X’masイブですねvv

いかぴはたっくさんプレゼントを貰いました!!

嬉しかったです(≧∀≦*)

ありがとー!!


あと、フィギュアスケートも見なきゃ!!!

真央ちゃんをチェックしないとッッ!!ワラ

いかぴは、真央ちゃんの技、

「片手 ピールマンスピン」の原型ができるんです♪”

すごいでしょッッ♪ワラ

でも、真央ちゃんの方がもっともっと凄いしッッ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(*^-^*)お久しぶりです(∧□∧)
一週間前位に学校の文化祭が終わり、やっと一息できる...と思いきや12日に体育祭があるといういかぴです(.ω.`o)
文化祭でもダンスを披露しましたが、体育祭でも披露することになり、毎日部活で忙しい日々を送っています(≧□≦;)
去年も体育祭であまり難しくない、ゴリエのMICKEYを披露しましたが、今年の方が大変です(´∩`;)今年の演技は...ゴリエのPECORI☆NIGHTなんです(-Д-;)
テンポが早く、思う通りに踊れません(ΧoΧ)
なのでよく「皆に言うけど、~が○●○●だから、気を付けてね」と高校の先輩に言われるのですが、いかぴの目を見ながら話してきたりします...((汗
個人的なものだったら、はっきり言ってよ(≧□≦;)とよく思います((汗
先輩に口答えしたらさすがにまずいですし...。
あと、いかぴが頑張って自主練をしていると、高校の先輩に後ろで(´艸`*)プププと笑われたり、いかぴの踊りを真似されたりするんです(`曲´#)高校の先輩って自分が上手い!!って思っている人が多いので困ります(´∩`;)笑〃
実際、上手い人は3~4人しかいなくて、、、口だけが達者な人ばかり...中学生のほうが上手いんですよっ!?笑
まぁ、あと少しなので頑張ります(*'∀')ノシ

では...(-^〇^-)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちゎ~(@^▽^@)ノ

カキコできなくてすみません↓↓

最近、毎日部活があって、大変なんです((汗

文化祭が近いので...Σ(´∀`;)

高校生の先輩と毎日部活をやっているのですが、それがも~!!大変!!

いかぴは、先輩に怒られて?ばっかりです゜。(⊃Д`。)゜。

「いかぴちゃん!!隊形違うよ!!」とか、「いかぴちゃん!!ここの踊り違うよ!!」とか...。なかでも一番イヤだったのは、いかぴが踊れないみたいな感じで、「大丈夫?踊れる?」などと言われたことです...。

んで、今日は中1の子と言い争いになりました((汗

言葉の食い違いが生じてしまい、いかぴたちが悪くなりました↓↓

食い違いが起こった理由は、同学年のムーミン(笑)と呼ばれている人のせいでした。(人のせいにしちゃ悪いけど...。)

高校の顧問の先生に、「おいいかぴ!!こういうのはイヤでしょ?だったらやめなさい!!」や、質問などをされてちょっと疲れました。

ですが、帰りに中1の子がさっきはすみませんでしたっ(σ′∩`)」と謝りに来てくれて...!!ほんっとにぃぃ子だなぁ。。。と思いました。

ムーミンが何も起こさなければ、食い違いも起こらなかったのにな...((怒

しょうがないですねッッ((笑


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200508052003000.jpg
今日は私の部活の大会でした(*´▽`*)
(ちなみに私の部活はバトン部です)
毎日の練習は辛かったけど、本番は、練習の成果を発揮するコトができました(*^-^*)
大会の成績は、金賞+特別賞を取ることができました!!(噂によると、特別賞は2位だったトカ)
かなり嬉しかった~(≧□≦*)
画像は、ラミと、大会で貰った人形です(>□<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。