ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりにラミのコトについて書きますヾ(@°▽°@)ノ


最近、ラミがはまっているものは、食べること、寝ること・・・・いろいろはまっているみたいですが、

特に!!はまっているものは・・・


首についているドコモダケで遊ぶことです!!


ドコモダケとラミ ←次の瞬間暴れだしました。


私が携帯を変えたときにもらったドコモダケが掃除したらでてきて・・・

それからラミのものになりました(‘∀‘)b 笑


首に付けると、狂ったように(!!)暴れながら遊びます。

手で持って、ラミの前に出すと、パンチを喰らいます!(´Д`;)


ボール<ドコモダケ って感じです(*゚ー゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、雨で寒い中、外でパレードを踊りました・・・。

ジャージ着てても寒かったのに、ジャージ脱いで踊ったんだからめっちゃ寒かった!!!!

パレード踊る時に限って、雨が降ってくるし・・・。

バトン部の中に雨女がたくさんいたのかも・・・??

吹奏楽部だけテントの下にいるなんてズルイー・°・(ノД`)・°・


でも・・・特別ゲスト??にバレーボールで有名の朝日 健太郎さん が来ていました!!

遠くからでしか見れなかったけど、めっちゃかっこよかった・・・(///∇//)

だから頑張れました!!




10日の体育祭は2位でした!!

3年連続2位でよかったッ(‐^▽^‐)♪

大玉ころがしとかいって2個くらいズルしたしッッヽ(*'0'*)ツ

でも、先生も気づかなかったし、高3の緑組のバレー部の先輩トカが、

「ズルしちゃえー!!」みたいなかんじだったから、そのままやったら、勝ちましたッッo(^▽^)oワラ

他のチームの人は何にもしらないっぽい・・・。

楽しかったー☆☆”


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のラミは、寒いので父と母の部屋で布団に包まり寝ています(ρ_-)ZZZ
いかぴは、最近寒くなってきたので朝起きるのが大変です(´∩`;)
ラミはいかぴが起きても起きません。
いかぴも猫になりたかったな…((笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200509221937000.jpg

最近部活の方が忙しく、ブログが更新できませんでした(ToT)すみません(。>人<。)
最近、ラミといかぴは夜一緒に寝ることが多くなりましたo(*^▽^*)o
今までのラミは毎日母と寝ていたのですが、母が家事などで忙しく、寝る時間が遅いので仕方なくいかぴの部屋で寝ているそうですが…(.ω.`o)汗。
ですが、仕方なく寝ると言っても、ラミはいかぴのベットの上でリラックスしていて、いかぴの寝る場所布団を取ってきます( ̄□ ̄;)取り返そうとするとラミパンチをくらいます((笑

ですが毎日楽しいです(∧□∧)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちゎッッ(*^U^)ノシ

最近パソコンを開くことが少なかったので、更新できませんでした...↓↓

最近のラミは、びびり気味です(>□<;)

ついこの間引っ越したんですけど、2~3日びびってました。。

ですが、今もびびってます。

特に夜です!!

父がお酒を飲み始めると、大きな声で脅かしてくるので猫タワーに逃げます。

たまーにいかぴも父に紛れてやっています((笑

似てないですが、猫の鳴き声などをやっています((汗

でゎ...短いですがこの辺で(*^^)ノシ

※まだ、「いかぴがびっくり!!したコトパート3」ができません↓

もう少し待ってください...((汗


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暑いですねぇ~(´Д`;)ラミもいかぴもバテ気味です...。

ラミは未だに便所ネコになっています(★≧H≦;)゛((笑

いかぴは、クーラー病になりそぉです゜。(⊃Д`。)゜。(ほぼ毎日クーラーのついているところにいるので...)

寝るときにもクーラーがついているので、起きたトキにゎ肩がものっそい痛いんです((汗

まだ、中学生なのにぃ~...ぅゎーん(σ′∩`)泣

またラミが変なところで寝ていたので、「いかぴがびっくり!!したコト...パート3!!」を今度載せようと(いつ載せられるかわかりませんが...)思います!!お楽しみぃ~(o≧∇≦)o

ぢゃぁ...ヾ(*^□゜)★Byebye★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のラミの呼び方ランキングを発表します!!

第一位!!       普通にラミと呼ぶ。(ラミちゃんと呼ぶetc...。)

第二位!!       ※便所ネコ(笑

第三位!!       ラミちゃんペッ

です(∧□∧*)

...なぜ、便所ネコと呼ばれているのか??

その理由は、いつもトイレの前で寝ているから!!笑

トイレに行こうとすると、じゃまされて、最後にはラミに文句を言われます。

<便所ネコ>を考えたのは、父です!!

ラミを探すときに交わす、いかぴと父の言葉

いかぴ「ラミどこにいるかわかる??」

父「ラミ??トイレの前で便所ネコになってる」

はいッ!!じゃんがじゃんが...。汗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の続きです。

いかぴがトイレに行こうとしたら、洗面所で寝ているラミを発見!!

びっくりしたいかぴは、トイレを我慢(笑)して、携帯をかまえていました…。

200507252158000.jpg あぁ~(o-ω-)暑いし暇だなぁ(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3

ラミが暇そうだったので、いたづらをすることにしました!!

蛇口を少し叩いて水をまいてみよ~ぅ!!作戦!!(何

(蛇口を叩いてもぁまり水は出ませんでした…)

すると…

ラミ、どこにいるのぉ~!! ?(゜Д゜≡゜Д゜)?雨が降ってきた~!!笑

と、いっていましたが、いかぴのいたづらだとわかり、

ラミの仕返... もぉ~!!((≡`ヘ´≡)) プンプン!!お前がやったのかY◎!!

今度仕返ししてやる!!

と、さとう珠緒になりながら(笑)悔やしんでいました…。

数日後...

ラミを抱っこしていると、いきなりあごがぶっと噛まれました…。

これがラミの仕返しだったのでしょぅ(o´Å`o)

ぉしまぃぉしまぃ(*´∀`*)

※画質が悪くてすみませんでしたッ↓↓

 これからも、いかぴがびっくりしたことがぁれば書き込みます!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200507252158000.jpg
またまたびっくりしたことがありました(≧□≦;)
画像を見ればわかるとぉり…洗面台でラミが寝ていました�(*'o'*)
スゴク驚いたのでずっと携帯をかまえていました(∧□∧;)
今日は携帯から更新して、画像が全然乗せられないので、パソコンで更新したときに、全部乗せます!!

でゎ…(*'∀')ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ラミのコトでびっくりしたことがぁります…。

部活から帰ってきて、二階の洗濯物を取り込みに行った時のこと…。。。

いつも一階にいるはずのラミがいなかったので、「ラミ~!!ラミ~!!」と階段を登りながら連呼していたのですが、全く声が聞こえなかったので、「そのうち出てくるよなぁ~…??」と思っていました。

電気をつけて、ベランダの方へ行くとラミの声が聞こえたので、「んっ??ラミ????」と呼んで後ろを見たら、、、ラミは、テレビの物を入れる場所??で寝ていました…汗。しかも隣にゎ、弟のゲームが置いてあってかなり狭いのです…。

やっぱり狭いところが好きなんですね(^^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新できなくてすみません(´∩`;)

今日は、初めてパソコンからブログを更新しました(≧ω≦*)

(…というょりも、携帯のパケット代がやばいので、パソコンから更新しました(>ー<;)汗)

最近、私とラミの仲は…悪いです(XーX;)

ひっかかれたり、噛まれたりします…。。。

母も、私を起こす時にそーゆーようなことをされるそぉです(XーX;)

嫌われてるのかな…??と思います。。

ぁと、ラミを触ろうとすると、「触るんじゃねーよ!!」見たいな感じで声を出してきます↓↓

なんででしょーか??

もっと仲良くしたいのですが…。

頑張ってみようと思います!!

ではヾ(∧□∧*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。