ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
更新しましたっ

今学校では
トトロの噂が流れています

それを聞いて私は引きました...


○トトロは死神
○めいとさつきは
既に死んでいた..
○ネコバスは
あの世ゆきのバス
○めいの影がないシーンがある..
○おばあちゃんが探してくれた
めいの靴らしきものは
実はめいの物で、
それから亡くなった

などと聞きます...


トトロが大好きだったのに
恐くなりました...

本当なのかは
定かではないですが
本当だったら...
すごいショックです...


弟もその噂を聞いたそうで
びっくりしてました




あと学校に
AKB48の人がいるとか
いないとか...

これは嘘だと思いますがねっっ
もしいたとしたら
皆が騒ぐのでは?

入学当時に噂になるなら
わかりますが、

今更ゆっても...ねえ
って感じです



とにかく
いつも思い出してしまい
怖いですっ

今度ビデオを
おそるおそる...
見る予定です...
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ikaikapppさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。