ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
3日間で6教科のテストがありました(´∧`;)
中間テスト一週間前には部活があり、いろいろと大変でしたが隣ではバレー部が部活を
やっていたので、頑張れました(┘>∀<)┘"ワロス"
でもッ!手が腱鞘炎っぽいのになってしまい、包帯を巻き巻き…(´Д`;)
手が不自由で勉強が出来ませんでした(∧□∧;)ワロス"
試験中にバレー部の先輩とメールをしたトキ、手のコトを心配してくれたり、勉強のコト
を心配してくれたり(ワラ)してくれましたッ♪+゜
そのトキ初めて『これゎヤバイな…』と思い勉強を始めましたが、なかなか進まず、一夜
漬けの毎日でした↓

まァまァの成績だといいですが…(-A-;)
英語・国語ゎなかなか出来た☆+゜と思うので、イイ方になるように期待していますッ(*
´Ⅴ`*)

今日、先輩に会いましたo手を振ってくれましたo
土日で試合があるらしく、高校生は明日もテストなのに今日も部活があるみたいです(>
∧<;)
頑張った分だけ優勝に近付けるから、これからも頑張ってほしいな(o^□^o)♪+゜

ぉゎり(o>∪<o)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は、はとバスに乗って東松山にある森林公園にサイクリングをしに行きました!!

中学生全体で行きました。


バスの中で、お菓子を食べちゃいけない時間に普通に食べてしまいました。

しかも交換しまくりました。


森林公園に着いて、自転車を借りてスグに*ぽんぽこマウンテンに行きました。

    *トランポリンみたいなやつです。

午前の半分以上はここに居候してましたヾ(@^▽^@)ノ

トウタッチを練習しました。

かなり飛べてビックリしたし、ビックリされました。


次にアスレチックのあるところに行きましたが、小学生がいっぱいいすぎて遊べなくなり、

お昼の時間に・・・。


お昼の時間は、お菓子を食べたりして楽しんでいたら・・・

後ろから知らない人が・・・


近寄ってこられて「お菓子余ったから食べるー??」と一言;;

その正体は・・・

知らない女子校の高校一年生でした(*´∀`*)

めっちゃビビりました↓↓

友達になりたいwトカ言っていましたが、ぶっちゃけ困りました↓↓

その場の友達で終わりましたが、やさしい人でよかったです(*゚ー゚*)


それから、またアスレチックで水の流れるトコロで遊びました(*⌒∇⌒*)

足だけしかつかれませんでしたがプールに入った気分でした♪♪

ぎりぎりの時間までいたので、急いで戻ろうとしましたが、

集合場所がすっごく遠くて少し??遅れました↓↓


今日は楽しかったです(‐^▽^‐)




・・・・言いたいところですが・・・学校に帰ってから最悪でした。

学校に少し残っていたら、教室の前にバレー部が・・・

びっくりしたし、怖かったですσ(^_^;)

5~10分くらいいて、それから上のトレーニングルームに行ってました。

憧れてる先輩はいたのですが、何か理由があるらしく、元気がなさそうでした。

疲れてたんでしょーね。(´д`lll)

でも頑張って欲しいです(-^□^-)♪♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりにラミのコトについて書きますヾ(@°▽°@)ノ


最近、ラミがはまっているものは、食べること、寝ること・・・・いろいろはまっているみたいですが、

特に!!はまっているものは・・・


首についているドコモダケで遊ぶことです!!


ドコモダケとラミ ←次の瞬間暴れだしました。


私が携帯を変えたときにもらったドコモダケが掃除したらでてきて・・・

それからラミのものになりました(‘∀‘)b 笑


首に付けると、狂ったように(!!)暴れながら遊びます。

手で持って、ラミの前に出すと、パンチを喰らいます!(´Д`;)


ボール<ドコモダケ って感じです(*゚ー゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、雨で寒い中、外でパレードを踊りました・・・。

ジャージ着てても寒かったのに、ジャージ脱いで踊ったんだからめっちゃ寒かった!!!!

パレード踊る時に限って、雨が降ってくるし・・・。

バトン部の中に雨女がたくさんいたのかも・・・??

吹奏楽部だけテントの下にいるなんてズルイー・°・(ノД`)・°・


でも・・・特別ゲスト??にバレーボールで有名の朝日 健太郎さん が来ていました!!

遠くからでしか見れなかったけど、めっちゃかっこよかった・・・(///∇//)

だから頑張れました!!




10日の体育祭は2位でした!!

3年連続2位でよかったッ(‐^▽^‐)♪

大玉ころがしとかいって2個くらいズルしたしッッヽ(*'0'*)ツ

でも、先生も気づかなかったし、高3の緑組のバレー部の先輩トカが、

「ズルしちゃえー!!」みたいなかんじだったから、そのままやったら、勝ちましたッッo(^▽^)oワラ

他のチームの人は何にもしらないっぽい・・・。

楽しかったー☆☆”


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


明日は、東京体育館 で体育祭ですo(〃^▽^〃)o

今までは秋の体育祭でしたが、今年は春の体育祭になりました。


競技は2つしか出ません。

他の子はたくさん出るみたいですけど、わたしのクラスはたくさん出る子がいるので、2つだけに

なりました。

+1でクラブ対抗リレーに出ます(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ出たくないです(°Д°;≡°Д°;)

バレー部・バスケ部・テニス部・卓球部の人がみんな早いのでA=´、`=)ゞ

でも負けないように精一杯頑張ります!!


クラブ対抗リレーの後は・・・バトン部の演技です↓↓

全然練習してません!(´Д`;)

でも、全校生徒の前で踊るので、恥をかきたくないです☆

高校生の演技に負けないようにしますッッ!!

バレー部の先輩にも見てもらえるので、張り切っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。