ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

一昨日は大会の予選日でした。

皆頑張ったけれど、中学生は予選敗退、高校生は予選通過という結果になりました。

皆が頑張って、楽しく踊れたんだからそれでいーぢゃん♪

って感じでした。

高校生は、本当は3位のチームと同点だったらしいのですが、落とされてしまい4位という結果になってしまったらしいです・・・。


バレー部もバトン部も今年はついてないなぁ・・・。

現中一の運が悪いんだろうなぁ・・・笑

一昨年なんか(私たちが中一のトキ)夏の大会で、いままでに取ったことのない賞をもらったんですから。

自分で言うのはあれですけど・・・運はいいと思うんですよね。


これから練習してたくさんの賞をもらって中学生も挽回してくぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は春高で私の学校が出るということで代々木まで応援に行きました(*´▽`*)
自分が出るわけでもないのにすごく緊張しました。

私たちが会場のなかに入るとバレー部の先輩達はすでにオレンジコートの上で練習していました☆

試合が始まるとすぐに声だし(応援)が始まりました。大きな声を出して応援していたら…かなり見られましたが、そんなことは気にしないで大きな声を出し続けました。
私の憧れている先輩はオレンジコートの上で頑張っていました!すごくかっこよく見えました(>ω<*)
ですが・・・わずか2点差で負けてしまいました・・・泣


部活のために学校へ帰ってから、憧れている先輩に2回ほど会いましたが、挨拶をすることができなくて逃げてしまいました。

なんか気まずいし、恥ずかしかったから((汗
ですが、私の方を見てくれていたそうですvv
夜には励ましメール??を送ったら、しばらくして返事が返ってきました♪〃
合宿中で忙しいのに返事をくれたことに感動しました(≧□≦*)
来年こそはベスト8・優勝まで頑張ってほしいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていた春高♪もあるし、今も心配な大会もある3月。

春高は22日に見に行きます☆

一回戦負けになる可能性も高いらしいです((汗

でも、今バレー部は合宿中で頑張っているみたいなので、

勝ち進むことを期待しています。

で、昨日、たまたまエントランスで部活をしようとしたトキに、階段からバレー部の先輩が・・・。



























「んっっ??あれは・・・・☆

見てみると先輩でしたvv

テストの課題を出しに来てたらしいです。

挨拶をしたら手を振ってもらえました♪

もう新学期まで会えないので、あえて嬉しかったです。

大会は・・・。

この間コーチが来て、見てもらいました。

そうしたら、あまり悪いことも言われず、大きな注意も2~3個で済みました。

コーチも笑顔で、遠まわしに「出来てるよ♪」

見たいなコトを言われました。

普段はあまり人のコトをほめないコーチなので、嬉しかったです


今日は、ビデオを撮ってみんなの踊っている姿を撮りました。

結構そろっていて自分でもビックリ!!

もう少し頑張ってやらなきゃなぁ~。って思いましたvv

明日からまた頑張るぞー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で全部の試験が終わりました!!

嬉しい・・・☆〃

だけど・・・明日は試験がないかわりにレクレーションがあります。

王様ドッチボールをやるらしいです((プ

小学生の時よくやったなぁ~。

今はバカバカしいと思っていますが、

やってみるとなかなか楽しかったりするんですよね♪

少しくらいは楽しみにしてなくちゃつまんないもんなぁ~。


よし。

A組優勝ッッ!!

逃げる担当で頑張んなきゃ!?笑



今日は、部活の送別会の買出しへ行きました。

学校の近くのぱぱすへいったり、99へ行ったりしました。

楽しかった~♪

色紙も買って、書いてたら5時半くらいになっちゃった((汗

帰るときにたまたまバレー部の人が部活が終わったらしく、

会いました。(会いたくなかったけど・・・)

顔を隠しながら歩いてたら「逆にあやしいよ(^^;)」と言われ、普通に歩いていたら、

私の恐いと思っているバレー部の先輩にコソコソと言われました。

しかも私が通った後に!!やだなぁ~。

私は部活が違うのに、バレー部からの面が割れているので怖いです(T‐T)

・・・バレー部から知られているのは自分が悪いけど・・・。

まっ。どんまいだぁー。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
期末試験一日目(.ω.`o)日程は…1.歴史☆2.技家でした。
昨日は、10時半くらいから30分くらい?集中して歴史のプリントと戦ってました=з=з
集中すればなかなか問題って解けるもんなんだなぁ…って思ったけど…昨日は日曜日だっていうのに30分しか集中してないなんて…(ρ_-)
でも!フィギュアスケート、ニュース、まるちゃん、サザエさん、ワンピースを見ながらも勉強してました(*o′∇`)o
ニュースのトキ、春高のコトがちょっと出ていたので、それで少しはやる気になれました(☆∀☆)

歴史の問題は結構スラスラと解けた気がしました!
プリントにのっている問題が半分以上あったので、思い出してやりました(*^-^*)
技家は…先生が中一のテストと中二のテストを入れ間違えたらしく、混乱してしまいました。
中一のテストを見たけど全然わからなかった!笑
中二のテストもわかんなかったけど(´∩`;)汗
まっ、いいや(*бωб*)

歴史は自分的にだと上出来だと思うけど、テストが返ってくるのが恐い…((((;゜Д゜)))

明日は保健、美音だぁ…↓↓保健は勉強しなきゃ…。まぁまぁ点がとれないと後が怖いぞ~(´∩`;)

今日のラミはひとなつっこくてかわいかった☆
私が部屋を片付けてるとのそのそ入ってきて、目の前で寝っ転がってじゃれて(?)きました(∧□∧)
その時、誰もかまってくれなくて寂しかったらしく、私の所へ来てくれました☆嬉しかった♪

明日も頑張るぞぉ~ヾ(´゜`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。