ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

なかなか更新できませんでした↓↓

すみません。。


最近ショックなコトがあります。。。

それは、、、















































2chに私の学校のバレー部の掲示板ができているコト...((泣

前から知っていて、よく見ていたのですが、最近は私の憧れの先輩の名前が出てきていて、

「○○(先輩の名前)はイチオシだ!!」だとか、「○○かわいいw」とか...。

それを見て、ショックだったし、泣きそうになった。

というより、名前を出してそういうことをいうヲタク(書き込みをしてる人)が許せない。

私の憧れている先輩は、春高に出るってコトで名前が出てたみたいだけど、

名前出すのっていいコトぢゃないと思うんですよね。

本当に許せない。

もし、その先輩に何かがあったら大変だし。

他の先輩のことも出てたけど、それも許せないと思った。

そーゆーコトを書いてて何が楽しいのか?

批判してて、人が傷つくのが分からないのか?

先輩達は頑張って練習してるだけなのになんで批判されたりしなきゃいけないのか?

そんなコトばっかり考えてた。

私の憧れてる先輩は、とっても優しくて、メールでも優しいし、今現在手紙のやりとりもしてる。

学校で挨拶しても必ず返してくれるし、私の友達でも憧れてる人は結構いる。

先輩として好きw

この前なんか、「もっとフレンドリーでいいんだよ♪」と言われましたvv

びっくりしたけど、凄く嬉しかった。

もしその先輩に何かあったら、、、そのヲタクをぶっ飛ばそーね!!

と友達と話してました(*^∀^*)

大変なコトにならないといいけど・・・。


またまたラミのコトぢゃなくなっちゃった↓↓

今度こそはラミのコトを書くことにします!!!!!!

ごめんなさい(;‐;)

では・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき学校から帰ってきたのですが、凄く恥ずかしいコトをしてしまいました…。
いつもは自転車で学校に行っているのですが、今日は雪が降っていたので歩いて学校に行きました。歩いて行ったのはいいのだが…帰りを歩きだと忘れてしまい、自転車置場(自転車置場はテニスコートとつながっています)まで行ってしまいました…。
たまたまチャリ通の友達がいたので、一緒に出てもらいました(^∪^;)
アホ子です((((;゜Д゜)))いつになったらこのアホが治るのやら……

最近は、ラミのコトではなくいかぴのコトなので今度こそはラミのコトを乗せますッッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当は学校が中学入試の為お休みのはずだったのですが...

お手伝いを頼まれちゃいました...。


こんな寒い中、エントランスで受付をやっていました(´А`;)

ヒーター??みたいなのが一台あるだけで、寒かったです↓

いかぴ「寒いねッッ...」

友達「うんッッ...」

という会話だけが飛び交っていました。

受験者が来ない時には、ヒーターへレッツゴー!!という感じでした(笑

本当に寒い思いをしたのは30分~1時間で、それからは

物凄い暇人間になっていました。(2~3時間程)

学校でゲームをしたり、携帯をいじってたり、テレビ(いいともなどをみてました♪ワラ)を見たり[全部悪いこと♪苦笑]してました☆

それでも暇だったので、先生の邪魔(コラ)をしたり...

結局は、「この迷路でもやっててね♪」といわれて追い出されましたが...。

楽しかったですvv

お昼は学校で出してくれましたが、しょぼいもの(コラ)ですた↓↓

お寿司だと聞いて皆喜んでいました!!

ですが、

















































お寿司とは...かっぱ巻き、おしんこ巻き?、伊達巻で巻いてあるお寿司、いなり寿司でした。

魚のお寿司だと思ってたぁ...

でもおいしかったから許す!!ワラ

午後の手伝いも、寒かったけど15分~30分くらいで終わって、すぐに帰ってきました☆


楽しかった!!けど神経使いすぎで疲れた~↓↓

明日から普通の授業だぁ↓

頑張らなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。