ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
200512261148000.jpg
今、ラミが自分の布団で陽なたぼっこしながらプーマの形に(☆o◎)
びっくりしました(*>ω<*)
いかぴはたまたま今日プーマのTシャツを来て部活をします。
今度、白いTシャツの上にラミを乗っけてやってみたいです(*o′∇`)o笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も部活でした↓↓

疲れましたぁ~(>ー<;)

いかぴはなんとッッ!!部長になってしまいました。(ずいぶん前に決まったコトなのですが...)

部長って大変なんですね(;‐;)

みんなをまとめたり、先生と話し合いをしたり...。

「今まで先輩も大変な思いをしてたんだなぁ...」

としみじみ思います。




今の部活は、3月の大会に向けて曲を考えているのですが、




















なかなか決まらないんです。ハイ。

一曲は、決まって顧問の先生に聞かせたのですが、結果は...


















「駄目」「もう少し考えなさい」

とのことでした↓↓

みんな凹んでしまいました。

いかぴも凹みました。

「なんで駄目なの...?」


立ち直りは早かったので(笑)次の曲を作り中です。

頑張ってつくりたいです!!





ところでッッ!!バレーボールの方は、、、

優勝でゎなく準優勝だったらしいです。

でも、先輩方が頑張って残した成績なので文句なしですvv

始業式の日にお祝いの言葉を掛けてあげたいと思います!!







今日は、X’masイブですねvv

いかぴはたっくさんプレゼントを貰いました!!

嬉しかったです(≧∀≦*)

ありがとー!!


あと、フィギュアスケートも見なきゃ!!!

真央ちゃんをチェックしないとッッ!!ワラ

いかぴは、真央ちゃんの技、

「片手 ピールマンスピン」の原型ができるんです♪”

すごいでしょッッ♪ワラ

でも、真央ちゃんの方がもっともっと凄いしッッ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からいかぴの憧れの先輩の出る大会が始まりました(*^-^*)
昨日は開会式で、今日から試合だとバレー部の友達から聞きましたッッ♪〃

19日(開会式の前日)に憧れの先輩とメールをしました(*^-^*)
やっぱり優しかったです(*´▽`*)
優勝目指して頑張ってほしいな(*≧▽≦)P〃

憧れの先輩は、春高 にも出るのでそっちの方も頑張ってもらいたいです☆〃
春高は応援しまくります(=^▽^=)/"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近期末試験が終わったいかぴですが、今日、答案返却日でした。

テストを見てみると....















相当ャバイ

です((泣

点数がいい教科と悪い教化の差がありすぎです!!ワラ

学校で少し残って勉強して帰ったけど、家ではあんまやらなかったしなぁ...。

でも学校で残って勉強してたけど、みんなで息抜きの時間作っては、バレー部の先輩探しに行ったり(ワラ)、黒板に落書きしてたらあっという間に時間が過ぎてたりとか、学校の近くに住んでる友達と7時頃まで学校にいて、バレー部より遅く帰れるか!?対決してたら、怪奇現象が起きて、走って逃げたら帰りがけのバレー部の人に見つかって恥ずかしい思いをしたり...。

だめですねぇ↓↓おバカになってしまうんですね。。。

どんまいケルマイケルのネタつかってみました ワラ)


さてさて♪〃

ラミの写メをどーん!!(でゎないけど)と乗っけたいと思いまッす☆〃


P1030287.jpg 爪とぎラミ☆〃

めったに爪とぎなんかに乗らないラミの貴重な写メです(ワラ

ぼやけててすみません↓↓


お次は...

P1030278.jpg いかぴの布団で転がるラミ。

ウサギみたいですね。お化けにもみえます!?


最近はこれくらいしかないので、今度はネタ探ししてみますvv

ではでは。。。


――――――――――――――――――――――――――――――――

いかぴは、バレー部の友達にパチこかれました。

試験中、部活はお休みなはずなのに、バレー部だけ練習しているので、バレー部の友達に聞いてみるとこんなコトを言われました...。

「OOOさん(いかぴの憧れの先輩ですvv)明日(18日)試合出るらしいよ!!」

って言われて、その先輩に「日曜日試合頑張ってください!!」までとも言ってしまったのに、検索して調べてみたら、試合が20日~23日だったんです((泣

またまた恥ずかしいコトを...。

頑張って欲しいですvv






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。