ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
全然更新できませんでした(´Д`;)

ごめんなさ~い((汗


今日、いかぴは千葉県とある博物館へ行ってまいりました。
つまらなかったので、友達とぷらぷら歩きながら話しまくってたり、先生をいじってたり(?)してました。。。

博物館に行くのはいいのですが、そこの博物館へ行くのに、電車賃自腹で650円払いましたよ~((泣
往復で1300円!!!!!!


高いですね(><;)


ところで!!ラミちゃんは、今まで憎たらしい猫でしたが、最近になってかわいい☆猫と思うようになりましたvv
朝、いかぴが「おいで~!!」と呼ぶと「ニャッニャッニャッ☆」と言いながら来てくれますvv
いかぴは寝坊をしてしまうことがよくあるのですが、ラミを見ていると癒されます。ラミをかまっていると、母に「んも~(`曲´)いかぴ!!早くしなさい!!!!」と怒られます↓↓学校から帰ってきてからも、いかぴを癒してくれますvv
最近、ラミちゃんの写真を撮っていないので、今度まとめて出したいと思います!!
《パソコンから更新したかったのですが、母に怒られたのでパソコンの電源を切ってしまった…のと、いかぴが更新しようと思ったときにアメブロの回線が混雑していて書き込めなかったようなので携帯から更新しました。》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきまで、グラチャンバレーを見ていましたが日本は強くて凄いですね!!
最近は、バレーについて気になり始めています。
なぜかと言うと...学校の高校のバレー部の先輩に憧れているからです(≧□≦*)全日本のバレーチームの人も確かにかっこいい☆ですが、バレー部の先輩もかっこいいですッッ(*´▽`*)
そのバレー部の先輩ば学校で会っていかぴが挨拶をすると笑顔で手を振ってくれたりします(●^∪^●)凄い優しいんですよッッ♪〃
で、そのバレー部の先輩は、高校一年生にも関わらず、三月頃にある春高に出るらしいです(*≧□≦*)
応援しまくりますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。