ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
最近のラミは、寒いので父と母の部屋で布団に包まり寝ています(ρ_-)ZZZ
いかぴは、最近寒くなってきたので朝起きるのが大変です(´∩`;)
ラミはいかぴが起きても起きません。
いかぴも猫になりたかったな…((笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで学校に残っていたのですが、高校の先生はOKしてくれました!でも、中学の先生に中学生は残るな!と叱られてとぼとぼかえってきました…↓↓
今まで待っていたのはなんだったんだろう…と思います。
ですが、ペナルティ、雨上がり、KABA.ちゃん、IZAMにあえました(*´▽`*)
ペナルティのヒデには握手してもらったので、嬉しかったです(*^-^*)
いかぴの学校は、最近NHKが来たり、お笑い芸人のマイケルが来たり…。TV局がいっぱい来るんですよね。まぁ、それゎそれで嬉しいのですが…。
あと、バレーボールで有名な学校なので、取材が結構来るらしいですよ。
益子直美さんの出身校でもありますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今学校に、日本テレビの撮影が来てて、芸能人がぞくぞくと学校に!!
いかぴは、ペナルティのヒデに握手してもらいました!!
まだまだワッキーも来るらしいです。
サインはもらえるか分かりませんが、高校生に負けないように頑張ります。
6時30分から撮影があって、いかぴたちも観客として出れるそうなので、いっぱい応援します!
また何かあったら更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(*^-^*)お久しぶりです(∧□∧)
一週間前位に学校の文化祭が終わり、やっと一息できる...と思いきや12日に体育祭があるといういかぴです(.ω.`o)
文化祭でもダンスを披露しましたが、体育祭でも披露することになり、毎日部活で忙しい日々を送っています(≧□≦;)
去年も体育祭であまり難しくない、ゴリエのMICKEYを披露しましたが、今年の方が大変です(´∩`;)今年の演技は...ゴリエのPECORI☆NIGHTなんです(-Д-;)
テンポが早く、思う通りに踊れません(ΧoΧ)
なのでよく「皆に言うけど、~が○●○●だから、気を付けてね」と高校の先輩に言われるのですが、いかぴの目を見ながら話してきたりします...((汗
個人的なものだったら、はっきり言ってよ(≧□≦;)とよく思います((汗
先輩に口答えしたらさすがにまずいですし...。
あと、いかぴが頑張って自主練をしていると、高校の先輩に後ろで(´艸`*)プププと笑われたり、いかぴの踊りを真似されたりするんです(`曲´#)高校の先輩って自分が上手い!!って思っている人が多いので困ります(´∩`;)笑〃
実際、上手い人は3~4人しかいなくて、、、口だけが達者な人ばかり...中学生のほうが上手いんですよっ!?笑
まぁ、あと少しなので頑張ります(*'∀')ノシ

では...(-^〇^-)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。