ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:
最近、ラミちゃんの話をしてませんね(∧□∧;)汗

最近暑くなってきて、部屋にエアコンをかけているのですが、寒いのが嫌なのか、暑いのが好きなのか分かりませんが部屋の外に出てしまいます。部屋の外に出してもらえないときは、エアコンのあたらない場所へ移動しています(*^-^*)

あと、昨日は病院へ行っていました。まだまだハゲてる部分に毛が生えません(∧□∧;)ですが、その方がお腹が冷たくなるんじゃないかな?と思いますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレーは本当にすごいですね(≧□≦*)

ところで、ラミちゃんは最近病院へ行って検査するためにお腹の毛をそられてしまいました(∧□∧;)ハゲてます…。

あと!!先輩達の大会では…予選通過できたらしいです(◎^□^◎)先輩はかなり喜んでましたo(*^▽^*)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子バレーボールワールドグランプリ」を見てたんですけど、ストレートに勝ってしまいましたね(≧□≦*)やっぱりすごいなぁ…と思いました(-^〇^-)
明日も7時からあるそぉです(>□<)
頑張れ!!日本(●^∪^●)

明日は先輩達の大会日なので、先輩達にも頑張ってほしいですね(*´▽`*)
頑張れ!!先輩o(*^▽^*)o笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2泊3日で茂木に行ってきました↑↑(-^〇^-)
「勉強ばっかでつまんなぃょ…(´∩`)」と言われていたのですが…かなり楽しかった!!LAの方が面白かったり、調査etc…をやっていくうちに調べることがとても楽しくなっていたり…(≧∪≦*)
茂木では、グループの人たちとプレゼンの準備をしたんですけど、そこで「協力」と「団結」の意味をもう一度考えることができました!!喧嘩があったり、グループ内でのアクシデントがあったりしましたが、最後にはみんなで助け合いながら準備を進めていき、見事!!!!1位を取ることができたんです(∧□∧)とても嬉しかったです(>□<)
**茂木CHO↑↑最高**

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか更新できなくてすみません( ̄□ ̄;)
私は明後日から茂木に校外学習に行ってきます!!なので明後日から③日間、ラミの日記ではなく、私の日記にさせてもらいます(≧□≦*)
最近のラミは、なぜかおとなしいです(-^〇^-)朝、トイレまでくっついてきたり、歯磨きをしているとにゃーにゃー言いながら来たりしてくれますo(*^▽^*)o
普段はくっついてきたりしないので嬉しいです(*´▽`*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は自分の誕生日でした(*´▽`*)ぃろんな人からプレゼントをもらぇて嬉しかったです(●^∪^●)後輩からもプレゼントを頂きました(≧∪≦)

今日のラミは…相変わらず暴れまくってます。
今日「ねこのきもち」の雑誌が届いていました!!猫の事が少し分かるょぅになりましたo(*^▽^*)o

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
※この画像はラミがネコタワーに乗っているところです(-^〇^-)

今日ラミはこれから引っ越しする家に行っていたのですが、帰るときに大雨にあってしまいかなりびびってました(´∩`;)
車の中では大きな声で叫んでましたw(☆o◎)w父に「うるさい!!」と言われても叫び続けて…家に帰ってくると、けろっとした顔で遊んでいました(´艸`*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの部活で今日は疲れました(・c_・;)しかも!!体育がぁったのでよけい疲れました…(-Д-;)

さ~て今日のラミちゃんゎ…(o~ー~o)?笑
ゎたしが家に帰ったら遊びまくってました(*'∀')ノ…まぁ毎日そんな感じですけどね(´艸`*)
遊び疲れたら、父さんと一緒に晩酌を楽しんでました(-^〇^-)
「おて」「おかわり」「ちょーだぃ」をしてお刺身をもらってました(=^・^=)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。