おひっこし

テーマ:
六合ダイスケです。

突然ですが、FC2ブログにお引越ししました。


http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/


以降の更新はFC2のほうで行っていきます。


よろしくお願いします。
AD

例大祭6

テーマ:
来年3月8日の博霊神社例大祭6に申し込んできました。
サークルカットはこちら。


例大祭6カット


当日は新刊以外に何か出せるかも知れません。


AD

毎月7日は……?

テーマ:

カレーるみゃ

しまった! 珍しく

「毎月七日はそーなのかー=ルーミアの日」

というのを思い出してルーミア描こう! と思ってたのに、
描いてだらだら塗ってるうちに日付が変わっていた!


せっかくなので上げときますね。
カラーでルーミア描くの久々でなんかしっくり来ないけれども……(´・ω・`)

なんでカレー食べてるかというと、ゆうべカレーを作って食べたからです。
スプーンとマグカップ、あとお皿は実際に私が使ったものです(どうでもいい)


というか、あっ。あっ。あっ。

私は今大変なことに気づいた。
私のルーミアはほとんど「そーなのかー」言わないので、これ割と貴重かも?





ちゅうか冬コミの原稿やらなあかんのに何やってん自分……orz
AD