いざ、福岡へ

テーマ:




今からノリでKO仲間と福岡行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)












・・・・っと。
















行く前にノリで武器製作したらこんなんできちゃいました\(^o^)/



こじろーのKO不定期更新日記




こじろーのKO不定期更新日記










@に行ったみくみくをおっきおっきしてあげたいと思います/(^o^)\

AD

風呂沸かしてる間に連続投稿。



昨日の夜のPKについて。




昨日の夜のPKは・・クッソ熱かったナ!!


pt戦で40分も戦い続けるなんて、きっとみんな初めての体験だろうww

みんな言ってたけど終った後はクタクタだった。。。エピの方も含め全員お疲れ様でしたw



結論から言うと負けてしまいました。

終った後はほんと悔しかったw

勝てそうな場面もあったんだけど、最後まで押し切れなかった。。。くぅ。


負けた直接の原因はPOT切れだったけど、

今思えば終始安定してたのはやっぱエピだったし、

あの結末は順当だったんだろう。


やっぱエピTUEEEっすわw




pt構成から言うと


シクレ他:ヲリ3、ログ1、プリ2、WIZ2

Episode :ヲリ2、ログ1、プリ3、WIZ2


どちらも甲乙つけがたい感じ。構成で負けてるって事はないなぁ。

攻撃力の高いシクレと防御力の高いエピ。

セリエAで言えばミランvsユーベ。


あの絶妙sのWIZ2人にガチガチプリ3人は

まさにカテナチオw


相手の前衛で言えば、常にらめちゃんに張り付いてくる神鳴りさんが厄介だったし、

そこにディセで飛んでくる独眼龍さんと重油王さんの二人の息も合ってた。


相手は3プリで安定している分、チャム・パラに対してそつなく対応できてたけど、

こっちはWIZでのプリ救出がメインだから、全体がバラけてた感は否めず。


中央にプリが構えてがっしりしてるエピに対して、

こっちは分散を余儀なくされてた感じ。

うーん、戦術的に不利だった気がするな。。。

その中で正直、あそこまで耐えたのはすごいと思うし、後衛陣が頼もしいと実感。




全qタイミング、前衛タゲ合わせ、タゲへのスピ、80氷、雷スタン、(&相手ミス)


こっちが押してた時はこれらが絶妙に絡み合ってたんじゃないかと思う。

持久戦の中でそのシンクロを常にやるのはぶっちゃけ難しいw

でも40分の中で何度かはそういうときがあった。これをもっと増やしていかないとなぁ。



その後の反省会の中でもどうタゲあわせするかなど

みんなで考えるのが楽しかった。睡眠時間削られるけど。。。


前衛から崩すのは悪くなかったと思うけどその後が落ちない。

最後までどう攻略するか、自分の中でいまだに答えが見つかってなかったりする。



でも、

誰かのせいで負けたとかじゃなくて、

それぞれがこう動いてたらよかったんじゃないかと話合えたし、

次また戦いたいなぁという気持ちになれた、、、そんなpkが出来た夜でした。





だけど、








やっぱこっち3ヲリが全員イカっていうのが大きな敗因だと思いますwww



サブ武器の入手を最優先にします・。・



あ、風呂沸いた ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

AD

バイバイ、サンキュー

テーマ:


早いもので今年も@1ヶ月になりました。

いやぁ、もうすぐボーナスだと思うとwktkしちゃいますねw

今回は業績もよかったのでちょっとはずんでもらえるそうです、経営陣gj。






wktkといえば、

UPDの紹介ページの「wktkしながら待っててね!」には吹きましたw

事務的にやってたゴンゾに比べてMゲームの自由さ加減が結構好きだったりしますw



UPDのネタについては今更って感じなんですけど、

今回の変更で僕的に気になったところががが。




「13.すべてのモンスターがセリフを述べるようになります。 」


これ!






これ、モンスターだけじゃなくて武器も話すようになればいいと思いませんか?

ファンタジー物にたまにあるじゃないですか。


性能以外での武器の個性も出るし、関西弁しゃべる武器とかね。


最高与ダメが更新された時に言ってくれたら嬉しいよね。


耐久下がった時言ってくれたら助かるし。


PK中に話かけてくれたらテンションもあがるだろうなー。




もちろんイカの場合は、語尾はクンニで・・・・(///









うん、言いたかっただけですw





まぁとにかく面白くなりそうですよね。

wktkしながら待ってるよ!









後、天城をドナドナしちゃいました。バッハハーイ(´・ω・`)/~~

いずれ元天城と戦うことになると思うと少し楽しみではあります。


天城が80の8%だったのであっさりと天城越え果たしちゃったんですが、

ネタにする事もなく消えていった我が前身に乾杯(´;ω;`)




そして念願のキチ盾ゲッツ。


こじろーのKO不定期更新日記

この漆黒の色艶がたまりませんなぁw

だいぶ相場も下がってますが、サイ出身民にとっちゃやっぱ憧れの存在です♪







盾もゲットしたということで、

不要になった70盾をどんどんUP。




そしたら・・・










なんと・・・











トライナ入れずに・・・・・














こじろーのKO不定期更新日記


+7成功www






実はなかなか素敵なステですね、これ。

もしかしてキチン盾+0より堅いんじゃないの?って事でお友達呼んで検証してみた。


上の段が70盾+7で

下の段がキチン盾(ノーマル)



こじろーのKO不定期更新日記


うん、勘違いだった;;

微妙な差であまり変わらないとも受け取れるけど、

チャム入ったら耐性がモノいうし、やっぱキチ盾のがよさそうだ。





というわけでやっぱインベントリにあっても邪魔なので


モラのケロン横にある固体高分子膜型水電気分解装置に再度突っ込んでみました。




そしたら・・・












なんと・・・














トライナ入れても・・・・・





















こじろーのKO不定期更新日記


+8なんか出来るか、ハゲ!



AD

懺悔

テーマ:

前回の記事をのせてからもたくさんの方から祝い手紙・耳を頂きました。

祝80をあまり引っ張りすぎてもとも思うのでここでお礼をば。


みなさん、ありがとうでしたm__m










80なってからpv・クラハンに参加してますが

クランで遊ぶのはまた格別に楽しいですw80がんばったかいがあるあるw

活気付いてきたの肌で感じるし、来月のUPDがほんとう楽しみですね!

シクレ最高♪














さて、先日。

イスル雪山で僕の良きライバルとなったラデンが80になった瞬間。



raden


いやぁおめでたい!!




ラデンとの戦いが始まったのは、転生イベントの対象者発表の翌日だった。

イスル雪山を住処とすることを決めて、

実行をはじめたその日に雪山にラデンがやってきたんですが。

ptに入って早々にも





「らんらんるー☆」





とか





「もちろんさぁ☆」





とか


不思議な事ばっかくっちゃべってるわけですよw


当時ドナルドネタが分からなかった僕にとって、

「あぁ変なヤツきたなぁ(;^ω^)」と思ったその矢先、ラデンからレベルUPのファンファーレが。



どれちょっと絡んでみるかと思って聞いてみた。


こじ「ラデンさん、いくつになったの?」

ラデン「74です!」


ふと自分のlvを見ると74の20%。


こじ「(確かこいつはこの前、国境上がったはずだよな・・・)」



既にれべりんぐに燃えていたので基本的に背中には目を向けてなかったんだけど、

何か直感的に感じたんだろうなぁ。



こいつとはしのぎを削る戦いになると・・・・っ!



まぁこの後ラデンとデッドヒートをする羽目になったわけですけど。

平日は学生であるラデンに分があったので、僕は週末に朝早起きして勝負を仕掛けたり。

と思ったらラデンが週末朝からいるから一時期は絶望を感じつつww


でも今思えば結構楽しかったなー。もう1回やれと言われればやりたくはないけどww

思ってたよりも早く80になれたのはまぁラデンのおかげやねぇ。


当初は年内78が目標だったしねw





まぁ、兎にも角にもおめでとう!!






























【懺悔タイム】

僕もラデンも無事80になって順風満帆って感じですが、
ひとつ気がかりなことが。。。



先週のラデンのブログ。


raden1





















ん?



























raden2












































donarudo
















































gomen

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

続き②

テーマ:

昨日、インしたらお手紙頂いてたので載せ載せ( ^▽^)





みくみく
mikumiku


んー嫌い嫌いも好きのうち。

みくみくももうすぐだからがんばだw

引いた結果は耳で報告するね♪







たのさん
tanosan

2ページ近く埋まるくらいの品々頂きました。

これはお返しが大変ですね(*‘ω‘ ;l)

もうすぐ80の人は自重お願いしますwww








エニさん
enisan

エニード閣下からも頂戴しちゃいました。

たのさんとはまた違った物量作戦w

ありがたく引かせてもらいますw







いろは
iroha

いろはからこんなにw

ケチとか思っててごめんなさい><

お返し用意しとくからはよー80なるんば!







さいくろ


saikuro

彼は「おめこ」と言いたかったにちがいない







みな0さん、ありがとでしたー!


続き

テーマ:

すぷりんや青龍さんなどその他いろんな人から

80祝いの耳打ちいっぱい頂きましたっ。


まー、ssとってないんだけどさw


いやいや、あざーっす!



セックスフ○ンドからはメールでお祝いきましたw


huran


おぼこいのぉw


極貧生活の中、がんばってDJで掘ってきた宝くじなんだな、きっと@^^@

いやいやいや、やっぱこの気持ちが重要。プライスレスですねw

金額じゃないんだよ、祝ってくれる気持ちが嬉しいんだ!w



そしてイスルdsで一緒にlvに励んだこの二人。


rame


raden


二人ともイカれた頭の持ち主だし、僕を筋プリだとでも思ってるんでしょうかねw

かわいそうだなw

だけどありがとう!この際なんでも嬉しいさぁw



みんなの総額が1m達してない事なんて全然気にならないおw





みんなサンクス!

いろははノアの詰まった贈り物をplssssssssssssssssss


さて、零崎をはじめようか

テーマ:


hには移住したのは7月頭くらいだったかな。


@内でのいざこざにほとほと嫌気がさしてhでまったりしてぇと思って移住しました。

元々60代のヲリが居たので、最初はヲリ装備はあるし国境で遊びながら

いずれlv74くらいまで上げればいいかなと思ってた。


レベリングはほんと嫌いなんですよ。まぁコツコツ努力できないヤツなのでw


でも、国境が即終了したときとか、残った課金でロナに遊びに行ったんだけど

リベリの連中は嬉々として僕のキルログ狙ってくるし、

60代のイカ持ちヲリなんてまぁ瞬殺されまくりなわけで・・・・・w


でも不思議と@ヲリを操作してh相手にTUEEEしたいとは一度も思わなかった。

hでレベリングするのもだる~くなってそのうち引退考えて、

まぁ@に戻るかぁみたいな流れにもなるんじゃないかとも思ったんですけど。


天城というキャラは3年も使ってたわけで愛着はあったし、

今まで時間を共有してきた仲間もいたんだけど。



でも。



でもでもでもでも。



それは過去にすがっていく事だと思ったし、

自分の性格的にそれが出来んのですよ。




うん。



前に進みたかった。
















おっと。




何が言いたいのかよくわからなくなってきました。

まぁ、その辺はいつもの通りなんですがw









そうなんですよ・・・・(///





じつは、言いたかったのわ・・・・(/////





こじろーのLvがあがったんです・・・・(///////










今回は撮り貯めてあったので何個か一気にレッツゴー。







lv77

Lv77







lv78

Lv78







lv79

Lv79









いやしかし、


いつもながらlvUP画像なんて他人見てもなんも面白くないよね、haha。



lv70なってからイスルの雪山しか写ってないし・・・w










まぁでも、ついでにいっとけっw





















lv80


Lv80



になりました。








感・・・無量・・・・です・・・。

相手が人なら国が一つ消えるくらいds殺しまくりました。


いやー、いつもクランに貢献出来なくて申し訳なく思ってました、、、

なにかしてますかーって言っててもdsばっか狩ってたし、

うん、でも僕も切なかった。。。


でも、これからは・・・・・アーッ!







@は廃ヲリが多いし、いっつもピンクちかちかされて辛かったじぇ。



でもこれからは違うんだぜえええ。











待っていやがれ、







てめーら、、







一人のこらず、、、
































殺して解して並べて揃えて晒してクンニしてやんよ。















らめちゃぁぁぁぁぁん!


俺ちゃんと言えたかなっ!?


言えたよねっ!?


褒めてえええええええ!


クンクンクンクンクン











お祝いメールいくつかもらったので、


その辺また後で書こうと思いますw


無題

テーマ:


lv76

ふぉっふぉーーーい!

Lv76にUpしましたっ。


後ろから聞こえるラディンの足音が遠くなった気がします^^


ぼかぁ快適です☆




話変わりますけど

夜はほぼ毎日4~5kmのジョギングをしてます。


昔から短距離は得意だけど、長距離が苦手で

もう1km超えた当たりから息ゼイゼイハァハァ。


そんなこんなで今で半年くらいジョギング続けてるけど、

続けるコツは好きな音楽聴きながらやる事だと思います。

走りのテンポに合わせて、ドンピシャのノリの曲が来たら

もうトリップしちゃいますw





そんな僕のお気に入りはGoingSteady。

通称ゴイステ。



もうゴイステ自体は解散しちゃって今はミネタとかで銀杏Boys組んでるけど

ゴイステ時代の曲の方が青くさくて熱く聞ける曲多いです。

録音がクソ悪いけどwww



ゴイステのお気に入りランキング。


1位 若者たち

2位 銀河鉄道の夜

3位 Stand By Me

4位 BabyBaby

5位 青春時代



上にある曲はどれも全部熱いので

機会があれば、是非聞いてみてくだせー^^





後、ガチャで出たヲリ滅龍鎧(ジャケのみ)あったら5mで買うので売ってくだせぃっ。

メールで送ってくれてもキチンと返信しまふ(*‘ω‘ *)


でわノシ


無題

テーマ:

75なったイェェェイイ!


lv75

今は貢献など関係ないわ!



9月に75にする予定だったけど、


らめたん「こじ、DSあいたよー」

こじ「俺、転生すっからいいよw」

らめたん「そっかw」


な~んてサボりまくってたら結局転生漏れてボク涙目www


くやしいのぉwwくやしいのぉww


クソ運営め、、、余計なイベント開きおってヽ(`Д´)ノプンプン




ふふん、まぁ、過ぎたことを言っても仕方がありんせん。


これからレベレベで取り戻せばいい、それだけのことじゃの。


今は、いいペースで上がってるのでこれからもこのペースで行こうと思いまふ。


でも、後ろ見たらラディンが猛追してきてます。おかしいペースでw


ケツにムチ打っても差が開きません。



ぬし、、、もしやわっちを抜こうというのかや!




まぁしかし、僕も全力で逃げる!


追ってくるがいいw


10馬身差つけてゴールしてやるでおおおおお。