ペテチテタ

ピグネタのふりして雑談雑記


テーマ:
$ペテチテタ

うん、やっちまったね…。

いやね、新日本プロレス真夏の祭典G1クライマックスのお話ね。

$ペテチテタ

もう優勝決定戦が“レインメーカー”オカダ・カズチカでも…

$ペテチテタ

“ザ・レスラー”柴田勝頼でもなく…

$ペテチテタ

“女に刺された百年に一人の恥晒し”棚橋弘至と、
“育児放棄多重不倫ジーニアス”内藤哲也な時点で、
興味も何もなくなっていたんだけどさ…。

女癖の悪いレスラー決定戦かっつーの!

$ペテチテタ

今年のG1は、柴田勝頼選手の参戦なんかで途中までの盛り上がりは凄かったんだよ。
星の潰し合いで、どうなんだろう?って展開が続いていたしさ。

それなのに最後がこれだよ。

こんな選手を持ち上げるために、チャンピオンのオカダ選手に黒星を付けまくったの?
呆れる呆れる呆れすぎる。

まあ、やっちまったものは仕方ない……。

内藤哲也選手の優勝を祝って、プロレスを知らない方にも知名度を上げる手伝いをするよ!

$ペテチテタ

はい、なんたらダストなんたら内藤哲也さんです。
面倒なのでダスト=ゴミ、ゴミ内藤で覚えてください。

ちなみに、手前の女性は奥さんとは別の方です。

$ペテチテタ

ファンサービス旺盛な内藤選手は、奥様以外の女性ファンと場外乱闘がお盛んです。

ついでなので、準優勝の棚橋選手もご紹介。

$ペテチテタ

以下は裁判記録より抜粋。

平成15年6月11日宣告
平成14年合(わ)第620号殺人未遂被告事件

主文 被告人を懲役3年に処する。
未決勾留日数中100日をその刑に算入する。
この裁判確定の日から4年間その刑の執行を猶予する。
押収してあるナイフ1本を没収する。

(犯行に至る経緯)
被告人は,ファンレターを送ったことをきっかけとしてプロレスラーの甲と肉体関係を結ぶに至り,
その後も途中中断はあったものの,半年余りにわたって,同人とホテルや被告人のアパートで肉体関係を持った。

平成14年11月28日の午前1時前ころ,
甲は新日本プロレスの合宿所からバイクで被告人のアパートにやって来たが,
2人で話をしているうち,甲の口から「彼女ができた」旨の話が出た。

被告人は,精神的に大きなショックを受けたものの,
内心の動揺を隠して,甲とセックスをした。

甲としては被告人と今後とも関係を続けたい意向のようであったが,
被告人としては,「ずるい。自分は弄ばれたんだ。」としか感じられなかった。

そして,眠れないまま,先に寝入った甲の顔を隣に見ていると,
「彼を他の女に渡したくない。彼を殺して自分も一緒に死のう。」との気持ちが湧いてきた。

そこで,被告人は,甲に気づかれないようにして台所へナイフを取りに行った。

そして,再びベッドに入り,横に寝ている甲の背中を見ながら,
何度も,「今刺そう。今刺そう。」と思うものの,なかなか刺すことができなかった。

午前10時ころ,甲は目を覚まして着替えをすませ,
被告人に対し,「そろそろ行くからね。今日は試合だから。」と声を掛けた。

被告人が,「嫌だ。嫌だ。私は,何を生き甲斐に生きていけばいいの。あと1分間だけいて。」と言うと,
甲は,「じゃ,あと1分だけね。」と言って,被告人に背を向ける形でベッドの隅に腰掛け,
テレビの上の時計の秒針を見ながら1分間が過ぎるのを待っていた。

被告人は,このまま甲が出て行ったら二度と自分のところには戻らなくなると思い,
孤独感,絶望感等が極まり,甲を殺して自分も死のうと決意するに至った。

そして,ベッドの上に膝を折って座り,
布団の中に隠してあったナイフを右手に逆手に握って自分の頭の近くまで振りかぶった。

(量刑の事情)
被告人の刑事責任は重いというべきである。

他方,幸いにも犯行は未遂に終わっていること,
犯行当日における被害者の言動には被告人の心情に対する配慮に欠けるところがあり,
これが本件犯行の誘因になったことは否定できないこと,

被告人は,当公判廷において殺意を否認し,
自己の刑責を軽減するための弁解をしているところはあるものの,
被害者の背中を2回ナイフで突き刺したことは認め,
被告人なりに反省の態度を示していること,

被害者との間で示談が成立し,相応の金員が支払われていること,
被害者が被告人を宥恕していること,
被害者は本件による怪我から回復して,プロレスラーとしての活動を再開していることがうかがわれること,

被告人の母親が情状証人として出廷し,今後の指導監督を約束していること,
被告人には前科前歴がなく,これまで真面目に勉学等に勤んできたことなど,
被告人のために有利にしんしゃくすべき事情も認められる。

$ペテチテタ

怒りのPK。
まさにそのとおり。

その結果だったら、それほど文句なかったよ…。
あーあ………。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

ぺてちん的な何かさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。