テーマ:
第1弾
『Luminosite』✖︎『gd』
LSP
Luminosite Second Project






はい、正解!!新店出します‼︎
完全新規店!!
{E65B10DC-A249-4DDD-B746-74400248ED4E:01}


なので、現段階、スタッフは内勤2人と僕で
3人しか居ません。



そこで、これより
2015.12.24~スタッフを募集開始致します!!

募集条件↓↓↓

ホスト経験有無、問いません。
18歳以上
売れたい!!
お金を稼ぎたい!!
有名になりたい!!
知名度を上げたい!!
※容姿に自信がなくても向上心があるならそれだけで充分です。


ただ新規だから~       とか、
とりあえず~       とかなら採用致しません。


誰でも彼でもなんて事は致しません。
未来のスタッフを想う気持ちがあれば、わかる事。
一緒に働いているスタッフのやる気が無いなんて事は正直、悪影響でしかありません。

本気でホストをやりたくて来た体験入店の方が
そのやる気の無いホストを見てどう思うでしょうか


考えなくても分かります。




こんな事を言ったら
人数が集まらないかもしれません。








それでも僕は構わないと思っています。

やる気のある人間を集めて、
最高のパフォーマンスをする。

このご時世その考えは…
とか正直どーでも良い。




本気でやりたい人間はそんな事気にしてない。




楽しくやれればそれで良い!!
の、根本に『本気』があるなら良し。

遊ぶのが好き!!の根本に『本気』があるのなら良しです。

やる気も無い、やる気も起きない、何かにつけて人のせい。


その様なスタッフをLSPで働かせる事はできません。

その代わり、
働いているスタッフには
このお店で良かった。はたまた、
このお店以外、考えられない。と、同時に、
あのお店で働きたい。と思われるような、
お店を作っていきます。

この世に『絶対』は無いかもしれませんが、
『絶対』に限りなく近付けることは出来ると思っています。


一緒に夢を見るのでは無く、
共に夢を掴みに生きましょう。



気になったら気軽にLINE下さい。
しっかり対応させて頂きます!

LINE ID↓↓↓

luminosite.com


こちらまでお願いします!!






 
第2弾
👆の記事に伴いまして、
2015.12.20~Twitter始めました‼︎

見て頂いた方はフォローお願いします。
『                 絶対                』






※フォロー返しします


Twitter       @kaeden0804










AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。