テーマ:
よーし、
今日からダイエット!!

最近とゆーか、ここ5年くらい毎日太った言われる気がする。だめだめ。

昔は。が口癖。だめだめ。

昔の写真見てこの頃はなー。とかだめだめ。

20才を越えてから体質が…。とかだめだめ。



ほんっと言い訳ばっかな何年かを過ごしたな。

そんな甘えきった考えを払拭したい。いや、する!!

何故かダイエットBlog開いてて、何故かダレノガレさんの記事の1つにいいね押してしまった。だめだ…       いや、それはいいか!!



とりあえず頑張る!!そして敢えて体重計に乗らない!なんか落ちてないと落ちそう。落ち込みそうってことね


していつも思う
ダイエット期間中は他の人邪魔しないで!誘惑しないで!思うけど今回違う。今回負けない、自分との戦い!!と決心した。


とは言うものの、
毎日お酒飲むので、酔ってるとつい誘惑に負けるから直帰心がけます。帰りのタクシーでいつも言う、
「信号の手前のセブンイレブン寄ってください」
は禁止ワード。に

よーし、
書いてる最中のモチベは最高。


とりあえず
待ち受け画面を男の裸にする。

そっち系と思われるかもしれない。だめだめ。


大体ダイエットしよう!と思ったその日って沢山食べた後な気がする。お腹いっぱいだとモチベ高く持てる。
モチベを常に高く持つために常にお腹いっぱいにしておかなきゃ。とかだめだめ。



んで痩せてる奴のムカつく言葉。
俺もめっちゃ食うよ?ってやつ


確かに一回の量はね。と

俺そのちょっと少ない量を1日、5~6回食べるの。



それでも乗っかって話し続けるやつ





それはね、もうね、体質。

話し続けないでください、胸が痛いです。





昔に寮で撮ったやつ。


{21D5D380-CBE1-4723-99A5-FE1E48342698:01}





懐かしい。とか言ってるようじゃだめだめ。





待ち受けは



{DBA0CC23-FC30-4116-B99D-69A9E93B0CAA:01}






だめだめ。





{0BDCCF3F-9616-4E19-A817-25A660A1DA3D:01}







そっち系に怪しまれないよーに
サッカー選手の画像を頂戴しました。





この待ち受けでとりあえずホワイトデーまで頑張る



こんな私ですが
これからもわたくし一条を
よろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。