Peaceful Hippie Market

ikada kazura cafe.のキラキラ日記
あーんど
ピースフルヒッピーマーケット2012今年もやるよ~
詳細はPeaceful Hippie Marketの記事をみてね~


テーマ:
アササササササササアサラトカフェ~♪

今日はイベントアサラトカフェの日ぃ~♪
とぉ~ても楽しゅうございました♪


openからランチのお客さんもぼちぼち…。
イマちゃんと昨日の残りのすき焼きうどんをまかないで食べて…。ウマウマ♪
そしたらもうそこからノンストップ!!ネバーエンディングストーリーの始まりございます。。
ぼへ~


16:00には講師のナオト君が遠路はるばる広島からお着きになり~



しっとりとアサラトカフェの幕を開けたわけで…。

みんなナオト君の超絶プレイにあんぐりなわけで…。

私もあんな風になりたいと必死になってたわけで…。

でもやることいっぱいであんまり集中出来なかったわけで…。



しかしよ!!めーーーーちゃ楽しかったんだから!!

大入り満員!大成功っ♪
イカダちゃんのブログ
イカダちゃんのブログ
イカダちゃんのブログ
イカダちゃんのブログ


初めに楽器の説明をていねいにしてくれて、アサラト、カリンバ、口琴の演奏…。そしてワークショップに…♪しっかりたっぷりごっそり教えていただきましたん♪
入れ替わり立ち代わりお客さんが来てくれて…。
みんなすっごい楽しかったみたいでホントによかった!!


中には松山からわざわざ来てくれたお客さんのいました♪
ありがとうございます♪

久しぶりにジェニファーも北九州から遊びに来てくれたり、妹がハイダウェイの息子を連れて来てくれたり…。この子がまためっちゃオモローな子で…。もっと仲良くなりたいです。
6時間に及ぶ長丁場!!ナオト君お疲れまさでした♪

私もバタバタと何気に疲れましたがとにかくすっごく素敵な1日でした♪


合間を縫って本日限定スウィーツの筏桜餅もつくった♪
たくさん出来たのでやっぱり、ES、Jua、シワカにおすそわけ~♪
みんな食べてくれたかな~
見事完売!!!!!ラス1お買い上げフジタさんありがと~


ちゅ~ことで♪
みなさーんおやすみなさ~い♪

そうそう。明日は法事のためお休みです。
大好きな日曜日の営業だけど…。大好きなおじいちゃんおばあちゃんの法事なので…。
つか明日法事なの昨日偶然知ったし!!!
家族の一員として認められていないのでしょうか…。
ま、いいか。ま、いいか。ま、いいか。よくねーーーーーーーーーっ!!

ふて寝じゃふて寝じゃーーー!!!!
ほいじゃぁのーーーーー!!
おやぶびーーーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peaceful Hippie Market 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。