1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-09 22:16:11

侵略! イカ娘 17巻オリジナルビデオアニメ(Blu-ray)付限定版9/8発売でゲソ☆

テーマ:イカ娘(ニュース)
ひっそ~りと帰ってきたでゲソw

もはやイカ娘グッズの宣伝ブログと化してるでゲソw



侵略! イカ娘 17 オリジナルビデオアニメ(Blu-ray)付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)

最新17巻は...限定版OVAは嬉しいのでゲソですけど、何とDVDではなくブルーレイになったでゲソw

「驚いたじゃなイカ?...ブルーレイも侵略でゲソ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-04-16 23:05:08

「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版が6/7日発売でゲソ☆

テーマ:イカ娘(漫画)

「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版

漫画も良いでゲソ!嬉しいでゲソ!

デモ・・・

「3期来て欲しいでゲソぉぉぉぉぉぉぉ」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-17 17:44:28

お久しぶりでゲソ☆帰ってきたでゲソ♪

テーマ:イカ娘(絵)
約8ヶ月ぶりの更新になってしまったでゲソo(TωT )前回も、久しぶりにも関わらず、暖かいコメントをして頂いたのに、お返事もせずごめんなさい(´・ω・`)


諸事情により、海に帰っていたでゲソ・・・。2期をワイワイ楽しむ事ができなかったのが心残りじゃなイカ(TωT)


「これからは、月に1回、もしくは数回程度になってしまうかもしれないけど、また更新を再開するでゲソ。」
$侵略!アニメ娘の「おすすめじゃなイカ?」


※本当に、コメントや心配等して頂いた方、ありがとうございました。これからは、本当にマイペースな更新になりますが、ひっそりとたまに更新していこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。