2016年名場面集② | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

3/13はStareちゃんが今度は横浜マラソンの応援パフォーマンスを!

思いがけずStareちゃんをたくさん楽しめた、思い出に残るイベントになりました(*^▽^*)

 

 

3/20は西岡崎で安城商店街アイドル「看板娘。」

とっても見やすい住宅展示場でのイベント。超楽しかった!\(^o^)/

 

ひーぼーがこの日はすっごく優しくて感動的でした(笑)

 

3/26は成瀬で町田さくらまつりに出演したサンレーヴスガールズ。

桜はほとんど咲いてなかったですけど、楽しかったです(笑)

 

3/27は「千代田のさくらフェスティバル」にStareちゃんが出演。やはり桜はまだ・・・(^^ゞ

 

4/1のサンレーヴスの試合より、町娘がやたら似合うもえちゃん!(・∀・)

 

4/2はエクエレンス ファン感謝祭でエレガンスをローアングルで撮る!(笑)

 

4/3は稲城の「桜・梨の花まつり」にてサンレーヴスガールズ。

この日は桜がほぼ満開でイケてました!(#^.^#)

 

4/3はその後江田の「えだきん花✳︎花祭り」にB-ROSEを見に行く。

まりあちゃんからの熱視線、刺激が強過ぎる!\(^o^)/

 

撮影ポイント(笑)

 

4/10はトリコロールランド。

2016年はランドと仕事の日がやたら被り、マーメイズを撮り足らなくなったのが悔しかったのですが、そんな中でもこのかなちゃんは自分でも満足のいく写真です♬