あ、ブルーハーツだからね。


そういやー初めて買ったCDはブルーハーツの

「THE BULE HEARTS」だったなぁ…

だった…

だと思う。


あれ?ちゃうか?ZIGGYかも(笑)


もう忘れた←



ま、とにかくこうなんてーの、

体の中心部辺りからじわ~っと負けたアカンみたいなん沸き上がる感じやね。

そんなんね。

きっとね。

いや、たぶん…

だと思う。

ちょっちゃうかもしれん(笑)

そうゆうことにしておこか←



で、

定期巡回のブクオフで「無問題2」を買った。

1は無かった。

いや、2が見たかったんだ!!

見たかったのか?

そうなんか…

たぶん…

だと思う。

ただの衝動買いやろ(笑)

ええねん←




以上、ひさびさの天丼方式でした。

長々と読んで頂きありがとうございますm(__)m
AD