のぼり旗プリント工場 アイジェットの「う♪た♪し♪」ブログ

アイジェットのたさかこーいちです!
このブログではアイジェットでの日々の「”う”れしい、”た”のしい、”し”あわせ」な出来事をシェア、報告していきます♪


テーマ:
アイジェット 田坂です。


本日はインクジェット出力による風呂敷をご依頼いただいたお客様からの
感想をお届けします。



--------ここから---------

アイジェット 田坂さん

ご連絡が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
以前作成していただいた風呂敷なんですが、
本当にとってもきれいに色もでていて 
想像通りの企画通りで本当にすべてが大満足でした!
仲間もみんなとっても喜んでいました!!

田坂さんの親切で迅速な対応にも大感謝しております。
本当にいろいろとありがとうございました。
またなにかお願いしたいときは是非アイジェットさんにお願いしたいと思っております!

お世話になりました☆
ありがとうございます!


のぼり旗プリント工場 アイジェットの「う♪た♪し♪」ブログ-風呂敷 インクジェット 画像1




のぼり旗プリント工場 アイジェットの「う♪た♪し♪」ブログ-風呂敷 インクジェット 画像2




--------ここまで---------


弊社のご提供している風呂敷の素材は、
高級感があり、リーズナブルでもあり、
とてもお値打ちです!


是非お試しください♪
風呂敷作成をお考えの方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たさかこーいちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。