飯塚病院血液内科のブログ

日々の活動を紹介していきます。だいたい金曜日更新。
ときどき火曜日に更新あります。


テーマ:

こんにちは。血液内科スタッフKです。

 

新年度がはじまりましたね。まだ数日ですが、少し初日からのバタバタが落ち着いて来たような気もします。どこの病院も、異動されたばかりの先生はまだまだ慣れずに大変でしょうね。

 

さて、飯塚病院血液内科も4月から新しい体制で診療をスタートさせました。今年度はスタッフが二名異動となり、新たにスタッフM先生とスタッフM先生が着任されました。あ、イニシャルかぶってますね。とりあえず学年順に大文字と小文字にしておきましょうか。

 

スタッフM先生は、10年ぶりの飯塚帰還ということで、病棟スタッフも待ち望んでおりました!私からすると、研修医のころからお世話になっている大先輩なので、いまだに話している時ちょっと緊張します(笑)。

 

スタッフm先生は、初期研修を終えたばかりのフレッシュな3年目の先生です。早速、たくさんの患者さんを担当していただいております。この一年で大きく成長していただきたいものです。

 

早いもので、私も飯塚5年目になりました。新しい先生たちに刺激をもらって、中だるみにならないように、心機一転して頑張っていきたいと思います!

 

今年度も飯塚病院血液内科をよろしくお願いいたします。

 

おまけ

スタッフm先生と早速食べに行った刺身の盛り合わせです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚病院血液内科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。