お願い

ーお願いー

突然ですが、
皆様からのお便りを募集しております❗
お歌に関する疑問質問。
声に関することで気になることなど、メッセージにて是非お知らせください❗
番組内でのキャラクター プロボイストレーナーかまぶち先生が解決してくれるかも!?

是非是非、お友だちにも教えてあげてくださいね🎵

応募者多数の場合も、1つ1つお時間あります限りお答えしていきますので、是非送ってみてくださいね😊

お時間合わず、放送中に聞けないという方も大丈夫🎀
youtube配信をしておりますので、そちらから何度でも聞きなおすことが出来ます🍀

是非是非、番組宛にメール、もしくはこちらのコメント欄にご記入お願い致します。
件名に、『愛よろこんで』
本文にラジオネームを添えて、
mail@hibiki882.jp
までお送りくださいね🎵
コメント欄でも大丈夫ですっ❗


~詳細~

エアステーションヒビキ にて
毎月第四金曜日の11時~放送中の
『うっちー🌠ありかの 愛よろこんで❗』

ボイストレーナーうっちーと、占い師ありかさんが『愛』をテーマに繰り広げる、笑いあり、笑い涙あり、苦笑いありのw番組を放送中❗

全国からサイマルラジオなどで放送を試聴することが出来ますッ🎵
http://www.hibiki882.jp/

AD

POP FANTASY 2017 in福岡

2017.9.10 薬院ビートステーションにて、
あ~るの~と west ❗



もう、みんな最高❗


来週は、東京❗
楽しみ散らかすよ、みんなっ❗
待ってるからね🎵


AD

生徒さん発表会!

いよいよ4月30日(日)は、内園明希ボイストレーニング教室の生徒さんによる「歌声コンサート」が行われます❗

場所:イオン若松ショッピングセンター
             中央ステージ  スターバックス前
時間:13時~   と   15時~  2回公演

ご興味あります方は是非遊びにいらしてくださいっ😊
私も最後に歌わせていただこうかなって思っています🎵

是非、お買い物がてら、応援に来てください🍀😆


@uchizonoakiさんのツイート(https://twitter.com/uchizonoaki/status/858012097891807232?s=09)をチェック
初めての生徒さんのみの発表ライブを行いました。

なんか、発表会って言うのがなんとなくイヤなので、ライブです!(笑)

門司港の屋外でのライブでした!

皆さんにも1つのステージを作り上げてきてください!という高い目標を持って望んでもらいました!

皆さん、緊張してましたが、それぞれに個性を出し、楽しんで歌われている姿に嬉しくなりました

また、定期的にどこかでやっていきたいなぁと思います!

だって、成果を見てもらう場所皆さんほしいですよね!

ラジオ

毎月第4金曜日にオンエア中1

うっちー☆ありかの 愛よろこんで♪

エアステーションひびき 
http://www.hibiki882.jp

この番組は愛をテーマにお届けする。
占いとボイストレーニングの融合番組です!
ご興味あります方は、是非試聴してみてくださいね♪
※著作権の関係上、曲部分は全カットしております。