今日も見に来て頂き

ありがとうございます。


当分の間は、ブログを休ませて頂きます。

体調が良くないので、「遺産争族」だけに

集中させて頂きます。





現在、遺産分割調停中です。


①の相続人の範囲が終わった所です。


調停の申し立てに何か月もかかりました。

(66歳が一人で、全員の戸籍謄本等、必要な添付書類を集めました)

もう「遺言書」を書く歳なんですけど・・・・・・・。





分割協議を始めたのですが、

相手の考えが変わっていない事が分かったので、


調停以外に「預金の使い込み(不当利得返還請求)訴訟」を提起する事にしました。

弁護士に依頼するつもりでしたが、弁護士費用が紛争金額の割に高いので、

家族会議で「私が訴状作成から今度は、東京地方裁判所に提起する事になります。」

☆出来る所まで頑張ってやる事にしました。

「今日もネットで勉強中です。」


70歳まで働く予定でしたが、仕事の内容と身体の不安もあって退職する事になりました。

現在、年金で暮らしていますが、毎月赤字でこのままだと・・・・・・・。


今後の生活苦を乗り切るために「パズル作家」を目指して18ヒントの問題を作っているのですが、

もしかして、これが最後のブログになるかもしれないので、


作品の一部を紹介致します。






















今日も見に来て頂き


ありがとうございました。


また何時か見に来て頂ける日を楽しみにしています。

「では、さようなら」(^-^)













AD




高い所が好きなのですが、片目なのでちょっと危ない!」



今回は、無事降りられました。(^-^)
「かつおぶしチョウダイ!」













こちらは、「いちごナンプレ」の解答実演です。



考案した本人(66歳)が解いたのですが、

ゆっくり解いても3分以内で解けました。

見るだけで解き方が分かります。

足して15です。







今日も見に来て頂き

ありがとうございました。
AD


呼吸が浅いと、十分な酸素が体内に取り込めず、
血流が悪くなります。

1分間ゆったり深い呼吸をすると、
血流が良くなり心も体もリフレッシュできます。



玄関でスリッパを温めるニャンコです。

「暖かいんです。」?





いちごナンプレ研究所
http://15np.skr.jp/



○ヤフー知恵ノートで
「いちごナンプレ簡単解答法」を紹介しています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n236809





今日も見に来て頂き

ありがとうございました。

AD