携帯のスマフォって色々いやだなあ

テーマ:
GWももう後半戦に突入ですね。
早いものです。

さて、子供がGWで下宿先から帰ってきたので、機種変に行ってきました。

ただ、まだモヤモヤ感が抜けません・・・・

というのも・・・・

うちは、aO ってキャリアでを使っていたのですが、とうとう乗り換えてしまいました。
いや、最初はキャリアはそのままで機種変だけしようと思ってたんですが、なんか
窓口の対応が不愉快だったんで、変えてしまいました。

なんか、うちは運が悪いのか、大事な時によく態度の悪い窓口にあたるんですよね・・・

で、今のキャリアは解約することになったんですが、時期が悪った・・
まず、解除料の発生しない月が4月だったということで、ちょっとずれたため約1万弱取られることに
なりました。
それと、なんだか今年から解除月の費用が日割りではなくなったらしく、満額取られるらしい。
まだ月初なのに。

ということで、約2万近くは損をした感じになってしまいました。

溜まっていたポイントも抹消されたし。。

何とも・・・

いや、ちゃんと考えないといけないですね。

解約の際には、皆さんも気を付けましょうね。
AD

コメント(4)