ちょっと倒れる

テーマ:
昨日、お仕事でちょっと呑んで帰ったんですが、夜中に酷く気持ち悪くなって...

これは、ちょっとやばいかもと思ってトイレに向かったんですが、ドアノブに手を掛けた所で気を失いました。

どうやらその場で倒れたようです。
倒れた時の音で意識を取り戻して、トイレ に入ったんですが、血の気が引いて冷や汗が酷かったんですよね。

前に一度トイレを我慢し過ぎて、同じような感じになった事があります。
出勤中だと、我慢してしまう時ありますよね。
それからは我慢しないです。遅れたらしょうがないと開き直っちゃいました。

さて、昨日は何が悪かったのかなと考えました。
酒は、いつもよりは少ない位だし

多分、寝る直前にちょっと食べたからかな?


とか言いながら、今日も飲んできましたが

しかも今マクドやし.....




まったくてへぺろてへぺろてへぺろえーん
AD