浮気。 | どきょうがつきました。

どきょうがつきました。

ぴゃぁーっ(*´∀`)

吉田栄作と浮気をしました



かっこよかったキラキラ



『奥さんキレイだよね長音記号2
とか普通に会話してましたにひひアップ



本当に美男美女の、
憧れの夫婦なんですよ長音記号2ドキドキ



衝撃的なラストでその夢は終わり、
(そう、夢です)
次に見たのもまたすごくてパー



友達と好きなタイプの話をしてて、私は



『顔が長くて濃い人が好き!!



と熱弁していました。



実際まったく好みじゃないんですけど。笑



さらに



『杉本哲太が本当に理想!!
やばいカッコイイラブラブ!キラキラ



と興奮しておりました。



いや、まったくもって
気になったこともないし
むしろ真逆のタイプなんすけどパー



どうした!?!?



杉本哲太さんに失礼なのは
すみません(´ー`)汗



いやぁ長音記号1
でも本当変な夢ばっかみたな得意げDASH!


どきょうがつきました。-repo29_6.jpg