いいうち作ろう!

下関市豊浦町川棚の建設会社です。
家族みんなが「家が一番のお気に入り」の場所になるように
お客様と一緒に住みごごちのよい家を作って行きたいと思っています。この度カーサデオリーブを始めました。


テーマ:



きのう、もらったフローリングのサンプルです。

「栗」なんです。「アンティーク」風に表面がゴツゴツとした感じに加工されています。

「うぅ~ん、素敵ではないですかラブラブ!

「栗の無垢材」響きだでもなんかカッコイイ!?にひひ


無垢材のフローリングは、使い込むほどに色が深みを持ってくるので大好きです。


フローリングサンプルを比べてみるのも楽しいですね音譜




カーサデオリーブ全国説明会開催中!!

「ちょこっとだけオシャレな家」カーサデオリーブ

「ちょこっと」でも興味がある方、

ぜひご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております。

電話083-772-1932 ㈱寺内建設


ブログラリーも参加しています。

13個キーワードがあります。

ぜひ、ブログを覗きながら探してみてください。

ちなみに、当社のキーワードは、ちょこっとだ

他の文字より大きくなった文字です。分かりましたかはてなマークニコニコ


参加中各社のブログはこちらから

カーサデオリーブHP

http://www.casadeolive.jp

「ちょこっとだけオシャレな家」カーサデオリーブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


子供達が小さかった頃に作った手作りのキッチンセットナイフとフォーク

今ではもう誰も見向きもせず、部屋の片隅にひっそりと

置いてあります。自分で作ったので思い入れがあり

捨てられませんショック!


この4月から娘が高校生になるのでいたい(携帯)電話携帯を購入

しました。夜遅くまで使わないように、リビングで充電する

ことを我が家の約束にしました。

そこで、ひらめきましたえっあの、眠っているキッチンセットを

いたい(携帯)の充電ステイションに改造したらいいではないかアップ

コード用の穴を開けたり少々改造が必要ですが、

頑張ってみます!!いろいろ考えを巡らせワクワクしています音譜




カーサデオリーブ全国一斉説明会開催中!!

家のことならどんなことでもOKですOK

なんでもご相談ください。お電話お待ちしております。

電話083-772-1932 ㈱寺内建設
ブログラリーも行っております。

13のキーワード是非探してみてください。

参加者のブログはこちらから

カーサデオリーブHP http://www.casadeolive.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜本日は、春らしいうららかなお天気ハチ

春が近いとウキウキします。昨日もいいお天気で家中の布団を干しまくりました晴れ
カーサデオリーブ全国一斉説明会もおこなっていることだし、いじばん(掲示板)を作ってみました~音譜


先日、カーサデオリーブはリフォームでも出来るんですか?と聞かれました。

「出来ます!!リフォームOKですOKグッド!

こんな雰囲気好きなんですよね~と言っていただきました。

説明会などど堅苦しく思わないでいただいていいのです。

ゆったりとお話いたしましょうコーヒー





カーサデオリーブ全国一斉説明会開催中!!

「ちょこっとだけオシャレな家」についてお話しませんか音譜

お気軽にお電話下さい電話083-772-1932 ㈱寺内建設


ブログラリーにも参加しています。

キーワードを13個探してください。

当社のキーワードは題名の頭文字にヒントが…

そして、7番目。あれ?カーサデオリーブのキーワードはなんだっけはてなマークにひひ

参加各社はこちらから

カーサデオリーブHP http://www.casadeolive.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この土地に家を建てて、車はここに置いて…

そのためには土地の広さはどのくらい必要?

などなど…

なかなか、想像するのって難しいですよねかお

すこしでもイメージしやすいように!!いかくちゅう(計画中)です。

間取り図や土地の中のどこに配置するのかなど家

一生懸命いかく(計画)しています。

真剣に考え、悩ましく難しい作業ですが、とてもウキウキしますラブラブ

お客様がイメージするために少しでもお役にたてれば…と思っています。




外壁材を貼っています。

柔らかい色合いで素敵ですアップ

進行具合が楽しみです音譜




カーサデオリーブ全国一斉説明会開催!!

ゆっくりお話するため、予約制で行っております。

「ちょこっと」でも興味がある方!ぜひお電話下さい。

お待ちしております。

電話083-772-1932 ㈱寺内建設
ブログラリーに参加しています。

全国13箇所で開催される説明会

それぞれのブログにキーワードが隠されています。是非探してみてください。

参加ブログはこちらから

カーサデオリーブHP http://www.casadeolive.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



居住人数がきぞう(激増)!?したわではありませんにひひ

雛人形を飾りましたおひなさま


最近は、和室を作らないお宅が結構増えています。

我が家は、リビングに続く和室が1部屋あります。

やっぱり、和室があると便利ですよお茶

来客で大人数の時などは椅子に関係なく、和室なら

ちょっと詰めたりしながら座ることが出来ますからね~音譜


そして、こだわったのは「襖」(ふすま)です。

襖紙のサンプルを見ていると、どうも和風柄が

多いですよね。あとは白っぽい無難な無地を選ぶか…

そこで、無地を2色使って切り張りしてもらいましたチョキ

和風な色合いですが、ガッツリ和風でなく、

洋風のリビングから見える空間でも馴染みそうな襖に仕上がりました音譜(自画自賛にひひ




カーサデオリーブ全国一斉説明会開催!!

まだ、具体的に家を建てるわけじゃないから…と

尻込みしているあなた!!

家はバタバタと建てるより、ゆっくりと時間をかけて

いろいろ迷って、いろいろ悩んで、作り上げていくものだと

考えています。お気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

電話083-772-1932 ㈱寺内建設


全国13箇所で開催されるこの説明会、

それぞれキーワードをブログで発表しています。

当社のキーワードは…「」7番目のキーワードです。

そのほかの参加者ブログはこちらから!ぜひ探してみてください。

カーサデオリーブHP http://www.casadeolive.jp



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。