いいうち作ろう!

下関市豊浦町川棚の建設会社です。
家族みんなが「家が一番のお気に入り」の場所になるように
お客様と一緒に住みごごちのよい家を作って行きたいと思っています。この度カーサデオリーブを始めました。


テーマ:

私の住んでいるここ山口県は午前中に台風は通り過ぎたのでしょうか?

昼から雨が上がったようです雨昨晩はすごい雷でした。雨もすごかったので

川も増水してます。


さて、カーサデオリーブを始めて、第一弾イベントはバタバタの中で通り過ぎて

しまいました。

ので、第2弾は少し余裕をもって準備したいなぁと思っています。

(毎回そのように思って結局バタバタが定番です。反省ショック!


いいうち作ろう女子部

第2弾ではFPの構造見学とともにプチ雑貨店を予定しています。

とりあえず、事務所の一角をコーナーにしたいなあと企んでいます。


妄想は頭をぐるぐるまわるのですが、なかなかそこから進みません。

とりあえず画像はこれです。現在は冊子や賃貸物件の資料を貼ってます。

半分は賃貸関係のコーナーで半分はカーサデオリーブコーナー(予定!!

さてさて、いつ頃出来上がるのか、乞うご期待音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいうち作ろう女子部-130831_084629.jpg

台風が近付いているようで、土砂降りの雨です雨

玄関前の雨樋からまさに「滝!」の様に落ちています。
車に行くまでにずぶ濡れ間違いなしショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいうち作ろう女子部-130830_091647.jpg

すごい雨です。
恵みの雨ですが、災害になるほど降るのは嫌ですね。小学生の息子は今日学校の花に水をあげる当番だそうです。
お花ももう水はいらないだろうガーンと思いながらも、中止の連絡がないので行きました雨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。