2017-08-12 21:50:18

水着

テーマ:水泳
とりあえずと思って買った水着を1年半使って生地が伸び伸びになりお尻が破けそう。まだ水泳続けて行けそうなので新調しました。

お店に行って試着。ウエストから行くとMサイズだけど、実際に履くと苦しい。これが本当の水着ってやつなのでしょうね。股上も浅いし、速い人たちはお尻が収まらず割れ目が見えてる。けど割れ目を見せるのはまだ抵抗があるんで、Lサイズにしました。Lでも結構なピチピチ具合。なんとかお尻隠れました。

明日から盆休み。やった〜!!^_^
今日は営業も短縮だったので、帰ってからプールへ行きました。新しい水着、水をメッチャ弾いてる。

2000m泳ぎました。少しだけバタフライの練習もしました。クロールを早くなりたいと思ってましたが、バタフライもカッコよく泳ぎたくなってきた。ドルフィンキックが上手く出来ずドロップキックになってる自分の足。しなやかにうねるようになりたいですね〜。


帰宅後、ちょっとだけ子ども達連れてペルセウス座流星群拝借。1時間で10個くらい流れ星観れて子ども達も大興奮。月が綺麗で明る過ぎたかな〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。