2017-05-17 23:05:37

↘︎

テーマ:水泳
スイム練習会に参加しました。

今日はウエットスーツ着用での練習。

昨年は、海泳いだのもウエット来たのも本番で初めてだったので、事前に着て泳げるのは良い事。

アップしてる時に何か水が入ってくるな〜と思ったら腰部分が大きく破けてました。。。
着るときに雑に着てしまったかな〜。

コーチが直してくれるみたいなので、練習終わって預けて帰りました。
気持ちが下がって練習開始

アップの段階からいつもよりキツイ。
アップになって無く左肩は既に上がってるし、呼吸もゼェーゼェー。ウエットによる身体の稼働が制限されてる感じ。

昨年、トライアスロン始めて続くか分からなかったので、安い物を購入。結構、ウエットってピッタリだな〜って思ってたけど、あれから1年、身体が部分的に大きくなってるみたいで、全くゆとり無し。全身が締め付けられる感じがする。

不安がよぎる。
本番中の心肺停止。そして、思ったように泳げないストレス。

400×3本
先輩の後ろで。今日も付いて行けるだろうか?と思いながらスタート。

いつもと違う。

浮いてる〜。腰から水がじゃぶじゃぶ入ってくるけど。やっぱり肩が動かしずらいな。
けど、後ろなら何とか付いては行けた。

200mTT
先輩2人と並列でスタート。
18秒遅れてゴール。実力の差は大きいな〜自分を知る良い機会でした。
いつも50mで3〜4秒遅いから18秒ってのは妥当な数字になる。まだまだ、目標は遠いみたい。

早い人がいるって環境を本当に有り難く感じます。

1900m泳いで終了。
距離は少ないけど、終わってウエットの事を色々皆んなに相談。

今日もありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。