2017-04-19 23:16:28

復活スイム練習会

テーマ:水泳
今夜はスイム練習会に参加

少しお休みしていたコーチが復帰しました。おかえりなさ〜い^_^

色々聞きたい事や相談したい事があるのだけど、皆んなも色々話したいだろうし、来週くらいにしよっかな。

トライアスロンシーズンに入って来たし、メンバーのパフォーマンスが上がって来たみたい。

ファーストスイム250*4
Aコース3番手で泳ぐけど付いて行けない。どうしても離れてしまう。
自分だけ向かい風みたいな感じ。
サークルアウトの心配は無いのだけど、絶対的なスピードと技術が足らんな〜と。
何年も頑張ってる人との差は大きい。

しっかりシゴかれて3000mくらい泳いだ後、
居残り補習
プル100*5  
なかなか思ったように出来ない悔しさ。じっくり煮詰めて行く必要あり

スイム100*6 
練習会に参加し始めた最初の1ヶ月だけのお付き合いだったAコースのスーパースターに半年以上ぶりにお会い出来てテンション上がる。
練習に混ぜて貰って4人でスイム。

ぜんっぜん違う!!
僕だけ溺れてるんじゃないか?ってくらいゆっくりモーションなのにスイスイ進んで行く。
目指すのはアソコだな〜(笑)

でも、早くなったね。って揉められちゃった〜^_^

トータル4000m泳いで腕がパンパン。
明日は朝練出来るか?

今日もありがとうございます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。