以前おあいしたときにはまだ寝んねだったHくん。

ズリバイやお座り、沢山の成長した姿をみせてくれました(^^)

{7BD43BF9-418B-46E9-AC63-BD231F7C7053}

こんばんは、小林知世です^ ^

以前島田市で行われたイベント撮影会にきてくださったMさん。

今回は焼津市まで1歳のバースデー撮影にお越しくださいました(^^)

感想もいただきましたので一部紹介させていただきます。

とても愛らしい姿を残すことができて良かったです。

思ったより興奮していたのが意外でした。

普段は声を張り上げたりしないのでビックリしました。

子どものいい表情を家族にも見せて残せるのが嬉しいです。


たくさん動いて、たくさんお話してくれていたHくん。

大好きなママさんと、おばあちゃんが声をかけてくれたり大好きな歌を歌ってくれてとっても嬉しかったんだね^ ^

{5C422784-EB2A-4DED-811A-D827EEB7C6D6}

お座りもとっても上手♡

「すごいでしょ?!」

とママさんに見せる自信満々の表情がまた可愛かったですね♡

生まれたばかりの頃と比べるとお兄ちゃんになったのがよくわかります^_^

{53B8A184-9EA4-4E26-9548-77A54548EAEB}

「こんなにくっついていられるのも今だけだよね〜。」

そんな言葉も感じるふれあい撮影の時間でした。

ちょこんと生えてきた歯

少し引き締まってきた身体

ママさんの膝に登っていこうとしていた姿

いつも目線の先には一生懸命見守っていてくれたママさんの笑顔があった事。

ご家族に大切に育ててもらった事が、Hくんの自信になる事と思います^ ^

Hくん、Sさん、1歳のお誕生日おめでとうございます♡

これからの成長も楽しみにしています^ ^

ありがとうございました(^^)


「家族揃って年賀状に使う写真を残したい。」

「定期的に撮影して一歳のプレゼントにフォトアルバムをプレゼントしたい。」

そんなお気持ちはこちらにお持ちくださいね(^^)


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影