赤ちゃんの写真は毎日の様に撮るのに、一緒に写っている写真がない。

1度に2人のママになり1ヶ月弱、毎日があっという間に過ぎていく。

そんなママさんにも楽しんでいただけて嬉しいです(^^)♪

{74826A10-6581-4965-A950-0FE6CF88BDB1}

こんにちは、小林知世です(^^♪

普段は東京にお住まい。

里帰り出産&育児中のママさんの焼津市にあるご実家にニューボーン撮影に伺ってきました。

ついこの前までお腹の中に入っていた双子ちゃん達。

ママの優しい声とあたたかい眼差しがわかるように微笑んでくれている姿がとっても可愛かったですね(*^^*)

「こんなに2人を近くに寝かせたことなかった。」

とおっしゃっていたママさん。

でも、2人は近くにいるととっても落ち着いていて安心しているみたいでしたね(^^)

{C8A5B17E-BAF3-495C-AD9B-826855F19F57}

2人で寄り添ってお話してるみたいでしたね(*^^*)

ちっちゃな手とちっちゃなあんよ。

1ヶ月過ぎたらプクプクしてきて表情も変わっていきますね(^^)

その変化やふれあって笑ってくれる日ももうすぐですね!

楽しみですね♡

{C4738513-F296-41AC-8F4C-044E8150D09A}

「ねぇねぇ、起きて。遊ぼうよ♡」

そんな声が聞こえる日も楽しみですね(*^^*)

2人が生まれてくる日を楽しみにしてくれていたパパとママ。

生まれて来てよかったね♡

パパとママ、おじいちゃんおばあちゃんの愛情をたっぷり受けて元気に育ってね(*^^*)

これからのお2人の成長を楽しみにしています♪

ご参加ありがとうございました(*^^*)

「生まれてすぐ産婦人科で撮影してほしい。」

「パパママそろって誕生を祝いたい。」

そんな方は駆けつけますのでお声かけくださいね(^^)v


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影