赤ちゃんとママベビーのプロ講師が撮影するベビーフォト=【ベビグラフ】
静岡市駿河区、葵区、清水区、島田静岡市、藤枝市、浜松市、沼津市、掛川市、袋井市、磐田市、吉田町、三島市、富士市、富士宮市、御前崎町、伊豆方面出張OK
愛知県、大阪府、神奈川県、東京都、埼玉県など県外にも全国出張可能

赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファー
小林知世です

気持ちが伝わるベビグラフ
{71CB6878-A34F-44A8-88E7-1882B52434A1:01}

親子の愛情溢れる日常を切り取るベビグラフ
{A216511C-E2C9-45A2-93E6-E31DF9377F05:01}

今しかない瞬間
赤ちゃんの成長記録残してみませんか?
{A81EC1C1-2305-48C2-B38F-679A2F04974C:01}


◆【1日1組限定SmileMagicおうちフォトサロン日程】6月いよいよオープン致します!!
6/4 6/15 6/17 6/20 6/25 7/24
10:00~11:00
※時間帯は赤ちゃんのご機嫌により変更可能
生後0ヶ月~1歳半頃までのメニューはこちら(兄弟同伴の、場合はそれ以上の年齢の方がいてもOKです)

基本料金 10,000円(撮影&20カットデータ料含)ベビグラファーお任せセレクト
※オンラインアルバムよりダウンロードしていただく形になります
データCD +3,000円
※お子様のお写真をプリントした世界に一つだけのデータCDに仕上げております。プレゼントにも最適です
授乳フォト +3,000円
※ちょっとした衣装&アイテムを使用して親子の今しかない瞬間を撮影致します

赤ちゃんの成長を記録できるオプションメニューもご用意しております。お楽しみに!

◆赤ちゃんの笑顔をもっともっとたくさんみたいママはSmileMagic親子サロンへ
ベビーマッサージレッスン5月6月日程】時間10:00~11:30
6/3 6/10 6/24 7/22 7/29
1組限定プライベートレッスンです
※ふれあい写真1枚プレゼント

◆ベビグラファーという仕事に興味がある!おうちフォトサロンを開きたい方は
まずはベビー専門フォトグラファーの必須科目

{137694D9-87FB-4D34-9881-F543979F0B5F:01}

5/30.31大阪で行われるマタニティカーニバルに参加メンバーとして行ってきます!
全国各地から選抜されたメンバーもママセラピスト達です
(小林も3列目の真ん中にいますニコニコ

RTA指定スクールSmileMagic
代表 小林知世
【アドレス】〒4250077静岡県焼津市五ヶ堀之内814-7
【TEL】(054)631-9228
【MAIL】smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp

※当スクールのブログ・ホームページの写真を無断掲載・転写はかたく禁止致します。