IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会~スタッフブログ~

アイイスで開催するクラス・ワークショップ・スピリチュアルカウンセリング・イベントや、ここでしか明かせないアイイスの情報をお知らせします。


テーマ:

 

今年もあとわずかになりましたが、皆さまお元気ですか?

 

街のいたるところにある、綺麗なイルミネーションがクリスマス気分を盛り上げていますね。

今年も事務員の丸山さんが綺麗にツリーをデコレーションしてくれたので、アイイスでもぐっとクリスマスムードが高まっています!

 

今年、アイイスは東京と大阪でクリスマスサービスを行います。

大阪は23日(金・祝)、東京は25日(日)どちらも開催時間は12:50〜15:30(開場12:30)です。

例年通り、歌やヒーリング、霊界通信のデモンストレーションやサーモン、ワンポイントメッセージなど盛りだくさんの内容となっています。

どなたでもご参加いただけますが、500円以下の価値のあるプレゼントを、お一人さま一個ご持参ください。

ミディアムからのプレゼントは、毎年恒例のスピリチュアルカウンセリング引換券です。(写真は東京分ですが、大阪の分も勿論あります!)

 

皆様のご参加をお待ちしています!(お申し込み不要・入場無料)

大阪会場はアイイス事務室までお問い合わせください。

03-6273-7147

info@iis-org.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

すっかり寒くなってきましたが、皆さま風邪を引いていませんか?

暖かかったり、寒かったりと変化の多い今日この頃、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

東京にて23日のハーベストフェスティバル同日に行われる、ブックフリマへの寄付本をお寄せいただいております。

お忙しい中、ご配慮いただきましてどうも有難うございます。

まだまだ募集中ですので、断捨離中の方、年末の大掃除を少し早めにされている方、

どうぞ不要になった本のご寄付をお願いいたします。

スピリチュアル関連以外の本でも結構です。

どうぞよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

爽やかな春の心地よさに浸っていたら、いつの間にか東京は梅雨入りとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日、ライトワーカーズ夏号をメール便にて発送致します。
夏イベントおよび秋学期クラスのお申し込みは6月17日(金)より、お電話、サイト、ファクスにて受付致します。
メールでのお申し込みは6月19日(日)からとなります。

また、東京のアウェアネス&ミディアムシップクラス継続受付は7月25日(月)以降に
事務室まで次回クラスの確認をされてからお申し込み下さい。

本日より1週間以上過ぎてもライトワーカーズが届かない場合は、お気軽に事務室までお問い合わせ下さい。
(会員期限が切れているか、お引越しをされて新しい住所をお知らせいただいていない場合はお届けできかねます。)

今年の夏も様々なイベントやワークショップが開催されます。
東京では8月11日(木・祝)13:00~17:30 『納涼サマーフェスティバル2016』 を開催致します。

お盆より一足先に先祖霊たちとコンタクトを取り、愛と光を受け取り、光の喜びを光の世界と地上の仲間たちと共に祝いませんか?光のメッセージを通し、ヒーリングを通し、瞑想やトランストークを通し、また音楽を通し、夏の光の中で神様の祝福を受け、明日への活力にしましょう!

入場料は3,000円(当日3,500円)、どなたでもご参加いただけます。
詳しくはアイイスサイトのイベントのページをご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に桜が散り、イチョウの若葉色やツツジの鮮やかなピンク色が眩しい季節となりましたが、
お元気でいらっしゃいますか。

ゴールデンウィークの事務室のお休みは以下の通りです。

4月29日(金)通常通り(10:00~18:00)
4月30日(土)通常通り
5月1日(日)お休み
5月2日(月)お休み
5月3日(火)お休み
5月4日(水)お休み
5月5日(木)お休み
5月6日(金)通常通り

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
夏学期クラスのお申し込みはお早めにどうぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。