Let It Be

徒然なるままに・・・。気ままな雑記帳です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ようこそ、遊びに来ていただきまして、とても嬉しいです♪

気ままに、つれづれなるままにいろんな事を書き綴っております。
趣味が多すぎて、いろんな話題に飛びますのであらかじめ、ご容赦ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

テーマ:
2016年2月8日 旧暦の1月1日。

思い立ち、ブログを引っ越すことにしました。
ただいま、引越し先を構築中。

読者登録いただいていただきました方々。
また、長年お付き合いいただきました方。
この場を借りてお礼申し上げます。

引越し先は・・・。
私のわがままですみません。
公開しません。

読者登録させていただいている方々には
改めてご連絡させていただきます。
その他の方でお知らせいただきたい方は
contact Nyaonよりご一報ください。
※工事完了後ご連絡します。

実は、長年、いいね。されたくない方がいまして・・・。
その方の価値観、感覚はまったくもって理解できない。
はっきりやめてくれと、断っても、ご理解いただけず、
しゃあないので、いろいろとツール使ってブロックしても、
ipアドレス変えてしつこく、いいねをつけてくる人がいまして・・・。
公開したくないのです。

いつも言っている理由に
こんなことも重なって、ブログの更新頻度もかなりさがりました。

ちょっとこの停滞から抜け出るためにも
引っ越す。そう、決めた2/8日でした。
新しい1日が始まります。
Today is a brand new day.


Thank you for everything.


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。