上の画像をクリックしてみてください。

少々長いレターですが、じっくり読んでいただければ幸いです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-12 13:56:56

少し遅い夏休みはマレーシアの隠れ家居空間で過ごしました。

テーマ:■自分も楽しむ!海辺の隠れ家賃貸物件



これ、ホテルのロビー内にある蛙の池です。



ジャングルの中に佇むホテルの本館。



まるで、遺跡のような・・・

こんなホテルで、今年の夏休みを過ごしました。

⇒ 続きは、こちらへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-03 13:48:59

スパムを一瞬にして撃退する方法とは?

テーマ:■自分も楽しむ!海辺の隠れ家賃貸物件

久しぶりに、WordPress(ワードプレス)で作成しているブログを


更新しようと思ったところ、


ログインしてみてのですが、とんでもない状況になってなっていました。


というのは、スパムのコメント、トラックバックで大混乱、大荒れ状態に。


数にすると、数万件!!





これは、一つ一つ削除することでは、無理!!


というわけで、ネットで情報検索すると・・


いい方法が見つかりました。


詳細は、こちらをどうそ。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-07-31 23:15:47

趣味に特化した賃貸住宅は有望ですかね?

テーマ:■自分も楽しむ!海辺の隠れ家賃貸物件



2019年問題については、説明しましたよね。


この問題を楽々乗り切る方法が2つあります。


1つ目が大家さんのインターネット活用。


2つ目が、究極の差別化賃貸物件の導入です。


私が実際に経営しているガレージハウスを例に、説明します。


そのい詳細は、こちらからどうぞ。 ⇒ 詳細記事





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 23:34:44

大家さんはもう後がない・・2019年問題を、あなたは、ご存知ですが?

テーマ: L勝ち組大家になる方法






2019年問題を、あなたは、ご存知ですが?


世帯数がピークとなるのが2019年で、その後は世帯数が徐々に


減少して行くという。


これがどれほど深刻な問題で、大家さんのビジネスに悪影響を


及ぼすのか・・・本当に心配です。


もっと詳しく知りたい方はこちらから ⇒ こちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-15 23:34:05

この古民家、賃貸経営のヒントがまんさいです。

テーマ: L賃貸物件の差別化





昨日、散歩していると・・

散歩と言っても、近所をブラブラする


というよりは、健康、ダイエットも
兼ねているので、1時間~1時間半程、気合で歩き回ります。


続きは、こちらから

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。