愛されるいい女の条件

男性心理的視点から魅力的な女性の秘密を解き明かし、行動、思考、メンタル、身体、恋愛、人間関係などに成長と変化を引き起こすブログ。


テーマ:
必ずお読みください


笑顔の大切さはブログで何度も書いていますし、言われるまでもなく皆さんご存知でしょう。

それと似ているようで、でもちょっとだけ違うので書きたいことがあります。


明るくよく笑う女性。


これはモテます。

男性を惹きつけます。

実際、周りで明るくよく笑う女性を見てみると、概ね男性ウケは良い方ではないでしょうか?


笑顔が大切の「笑顔」というのは、オノマトペで表すと「ニコニコ」になります。

明るく笑うの「笑う」というのは、「コロコロ」になるでしょうか。

「けらけら」でも雰囲気は近いと思うのですが、嘲るニュアンスがあるそうなので。

逆に「ガハガハ」と笑うのはダメですよー。


いつもニコニコ、そして話しているときはコロコロ。

恋愛や婚活のシーンにおいて、何をどうしたらいいのかわからなくなったら、まずそれらをチェックしてみるといいですよ。


大手ブログランキングには、他にも参考になるブログが数多くあります。ぜひ一度チェックを。

【人気ブログランキング】
「婚活」人気ブログランキング
「男の本音・男心」人気ブログランキング

【にほんブログ村】
婚活アドバイス・婚活応援ランキング
男の本音・男心ランキング


♀ 愛されるいい女の条件

よく笑う。

魅力的な笑い方ができる。



手帳に書いてやってみよう

最近、笑ったかどうかふり返る。

笑っていなければ、あるいは笑ったことが少なければ、まず笑える体験を増やしてみる。

また、今までなら笑わなかったようなことも、コロコロ笑いの練習と思って笑ってみるようにする。

(無理はしないでいいですよ。)
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード