山梨県・南アルプス市の足とインソールに特化したいいの接骨院

フォームソティックスメディカル取扱認証院。足の痛みで悩む方の助けになるように日々努力しています。足の痛み悩みには根本的な原因である足のアライメントを整えるのが一番の近道です!


テーマ:
こんばんは。
お久しぶりの投稿となってしまいました(^^)
足とインソールに特化したいいの接骨院です。

南アルプス市は梅雨が明けました。
みなさん毎日暑いですがお元気していますか?

先日の3連休の日曜日と月曜日に、東京の駒沢公園近くにありますランナートさんへ、ランニング障害改善スペシャリスト合宿に参加したきました!
全国各地から熱い先生たち5人が集まり、ランニング障害で悩む方を理解し、目標達成に向けて全力でサポートしていくための極意を学んできました!

全てのスポーツでランニングは行われます。
全ての人は走る前に歩きます。

いいの接骨院は、走ることで発生するランニング障害はもちろんのこと、歩行による痛みでお悩みの方にも最高のサポートができるようにこの合宿で学んできました!
この合宿を経て、新たに患者さんに提供できることが増えました。
ランニングフォームの解析です。
ただいま接骨院内にランニングマシンはないので、車通りの少ない接骨院の前の道で走っていただき、ビデオ撮影によりランニングフォームを解析します。ランニングフォームから改善点(体の使えていないところや使い過ぎてしまっているところ)を見つけ、分析し目標達成に向けて全力でサポートしていきます。

また、今まで指導してきたストレッチやトレーニングもさらにわかりやすく効果的な方法に進化しました!
ランニング障害を最速で解決するには、
モノ、カラダを見直すこと。
そして、現状を把握し未来の目標に向かっての一人一人に最適なプランで取り組んでいくことが大切です。

足のサイズや、靴の選択のアドバイスに加えて、ランニングフォーム解析が可能になったいいの接骨院は、これからも、目標に向かって頑張るランナーの皆様を全力でサポートしていきます!
当院は山梨県唯一のフォームソティックス・メディカル取扱認証院です。

山梨県内で足の痛み、
ランニング障害でお悩みの方、
運動パフォーマンスを向上させたい方、
ぜひぜひお問い合わせくださいm(_ _)m

全ての方のカラダの土台である足からカラダを見ることで最善で最速の解決策を提案させていただきます。

via いいの接骨院magazine
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。