飯野晴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

PRプロデューサー飯野晴子オフィシャルブログ。飯野晴子は、35歳で離婚後初めて就職。広告代理店営業ウーマンに道を開いた。ロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを担当。退職後、海辺に住みながらプレスイベントを演出しています。


世界中に暮らす日本女性のメンター飯野ママが、
東京・岬町を行き来するアクティブなブログです。
NEW !
テーマ:

毎年恒例の、冬の久保京子邸の味噌おでんの会、今年は京ちゃんとマキと3人で行きました。何時ものように名古屋から、味噌おでんの「つる軒」がデパってきて、京子ちゃんちのお茶室で、おでん席を作ります。前菜にはチーズにママレード、小さいお稲荷さんなどが準備されてます。

色々な業界から沢山の方達がいらしていて、流石京子ちゃんはセレブ、お顔が広いね。。昨年は、岐阜県関市の三星刃物渡辺社長夫妻も参加。京子ちゃんも三星刃物の[和なごみ]包丁の愛用者ですのよ。

今日はトマトのサラダを持って行きます、もちろんザクロのドレッシングでね。京子ちゃんちの中庭には、春らしいチューリップに、大きなジョーマローンの香水キャンドルが飾られていて、とっても良い香りです。

おでん席お楽しみくださいませ。明日は東京マラソンで、東京の街は道路規制で動けなくなるので、私たち3人は、岡山玉野市のレダの先輩ローヤンさん経営の、とっても楽しく食事も美味しい「玉の湯温泉」へ東京脱出です!

「玉の湯」は、色々なエステあり、マッサージ有なので、一日楽しめる場所!沢山ブログ読者もいらしてますので是非。ここの嬉しい事は、瀬戸内海に面してるので、お食事がとっても美味しくリーズナブル!

こういう場所があって本当に幸せよ。今日のおでん会、京子ちゃんのマネジャ福島さんのお誕生日!皆でお祝いをしました。HBD!!味噌おでんの会、とっても美味しゅうございました。つる軒と京子ちゃん、毎年楽しい時間をありがとう。今日は大好きな美容液「トランスダーマ」を日本に紹介して大成功の和田社長とも久しぶりの再会でした!良い一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

3月のワークショップはお休みして、4月9日に開催します。既にお申込みいただいていた皆様ごめんなさい。これからは無理しない程度に2か月に一回のペースで開催していきたいと思います。私少し毎月開催につかれてしまったみたい。4月のワークショップは、スピリチュアル・カウンセラーの新田麗子さんがゲストでいらして、プチカウンセリングをして下さいますので、早めにお申し込みください。麗子さんのカウンセリングは、ワークショップの一部として実施いたします。定員4名です。Mom

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み