1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 00:09:55

同期入社鷹さんの上から目線:パート1

テーマ:社会人以降の思い出、体験談
一番最初の会社時代



同期入社って言っても、年齢はバラバラなんだよ。



一番年齢が上の
鷹さん(仮名)は専門学校卒業して入社した22歳。





本社工場に配属になった同期は

鷹さん、中卒の太郎と次郎(仮名)、そして私。



4人、更衣室で一緒になったある日、着替えていると

鷹さんが更衣室に捨ててあった風俗雑誌を拾ってきて眺めていた。



中卒の太郎が物珍しそうに鷹さんを見た。


すると、鷹さんが中卒の太郎に


「太郎はキスしたこと有るのか!?


だってさ!!



近くで着替えていた私は冷ややかに見ていた。
「鷹さん、何を言い出すんだ…」 て。



太郎は「無いです」と言った。



としあき(心の中)まぁ、見た感じそうだろう…




すると、今度は中卒の次郎にも

「次郎はキスしたこと有るのか」だってさ!!



次郎も無いと言った。



何、くだらない事を聞いているんだ…


同期入社なのに、まるで上から目線の言い方は!?



ついには

「○○(としあき)はキスしたこと有るのか!?」だってさ!!


としあき「…はっ!?



続く。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 12:21:36

トイレの不具合発生!

テーマ:家庭菜園・おでかけ・家事・日曜大工


!!(゜ロ゜ノ)ノ

( ; ゜Д゜)



参ったよ参ったよ参ったよ❗


トイレの不具合発生❗❗



業者頼んだら金がかかるから


父ちゃんと二人でトイレの不具合発生部分覗いたよ❗




今、昼めし休憩


お出かけ日和らしいが、それどころではない❗


早く何とかしないと


ウ●●我慢しなければならない❗❗

どげんかせんと❗


そんな訳で


作業終わるまではブログ訪問は中断します。


(  ;∀;)








家にトイレは2つ有るけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 01:41:43

【再】中学三年の今頃、滑り止め私立の願書出しに…

テーマ:学生時代の思い出、体験談
中学三年生

今ごろ

滑り止め私立高校の願書出しに行ったかな。



午前で授業終えて


友達、仮名・五郎と二人で、滑り止め私立A高校の願書を。五郎と別れたあと、一人で私立B高校の願書出しに。

今でこそ交通の便が良くなかったが、当時は凄く凄く凄く不便❗❗


だから、滑り止め私立B高校は合格しても行きたくないって思ったよ。


結局、行きたい県立落ちて滑り止め私立A高校に行ったけど。


五郎は県立合格した。

仮に、今だったら滑り止め私立B高の方に行ったかもしれない?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21 22:00:57

シーズンチャンピオン決定戦への道のり。パート1

テーマ:ブログ見ているPリーグ選手
2017-01-21 15:21:07

今度はパクチー

テーマ:食べ物・飲み物


ペヤング
今度はパクチー
だってさ❗❗❗

以上。

食べていないから、特にレポートはありません。


コンビニで見たのを写メしたものです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。