わたくしが自信を持っていること | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

提携パートナーには自信があるんです

 
 



 

今、弊社、サラブレッズLLCは、わたくし一人で基本的に運営させてもらっています。

秘書はいますが、それも業務委託という形であって、正社員として雇っているわけではありません。

では、なぜ一人でもやっていけるのか?

それは、優秀な外部のビジネスパートナーと提携しているからです。




 








ホームページにも記載しているように、顧問弁護士(弁護士法人ISG法律事務所)をはじめ、公認会計士・税理士(江口公認会計士事務所 江口秀人さん)など、とっても優秀な方々に、わたくしの得意分野ではない部分は委託しています。

さらに、接客講習は
このNさん、ホームページ制作は博多のNさんや広島のMさんなど、外部ビジネスパートナーも誰に紹介しても、しっかりとこちらの要望を踏まえて仕事をやってくれる方々ばかりです。

だからこそ、わたくし一人でもやってこれている部分があるんですね。






 

 





ときには、外部パートナーの仕事の進め方や出着映えに、ハッキリと、そしてめちゃくちゃうるさく言うこともあります。

これでもか~!ってくらい、注文をつけることもあるんですね。

それは、弊社のクライアントやコンサル先の方々のため。

だって、売り上げを上げるためにわたくしに依頼を下さってくれているわけですから、それをビジネスパートナーにも十分理解して仕事に取り組んでもらう必要がありますから。

大変だと思います、ビジネスパートナーの皆さんもね(笑)。

まあその分、仕事はたくさん紹介していると思うけど。。。





 

 


ということで、今後、わたくしが誰かを紹介した際は、「この人、この会社なら大丈夫」という風に宮野が判断したんだなと思っておいてくださいね。

そういう方しか、皆さんにご紹介しませんので。

ではでは。

アデュ~!!

以上、「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。
 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
コンサル実績150件!繁盛サロン作りの専門家

~予約のとれない集客コンシェルジュ 宮野秀夫


※現在、新規コンサルは5か月待ち
 

お客様の声

コンサル料金

※エステサロンや美容室、脱毛サロンなどの
美容系の方にオススメのコンサル内容はこちら


Facebookはこちら

毎日更新!集客に役立つ!
Instagramはこちら

 
圧倒的一番人気!
集客マンツーマンレッスンはこちら
 
 
もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね