【お客様の声】ブログから予約が入りました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

ブログを継続したら、良いことがある!!

 
 






 
やっぱりあの看板を見ると、スタバに行っちゃう「バカ売れ繁盛サロン制作プロデューサー宮野」です。






{9DF6FC72-28B6-4929-B63C-D37EAD64D153}






おはようございます。

スタバって電源もあるし、wifiもサクサクだし、ほんとイイ!!

一日2回行くこともあるし。。。

ただ、実はわたくし、コーヒー苦手(笑)。

なら、スタバ行くなっていう話ですね。。。






では本題。

今日は、東京のエステサロンオーナーさんから頂いたLINEのメッセージをご紹介します。













このサロンオーナーさん、ブログを毎日、書き続けること50日

念願の「ブログから予約」が達成でき、その報告をくれました。






でも、思った方、いません?

ブログを
50日も書き続けて、やっと1件の予約かと?

正直、通常は50日もかかりません。

でもね、このオーナーさんは「自分を出すのに抵抗があった」わけ。

『自撮りをする必要はないけど、施術風景とかで、あなた(オーナー)がどんな人か?は、見せないとダメよ~』と口を酸っぱく言ってきたのですが、なかなかそれが出来なくて・・・。

少しずつ自分を出すようになって、だんだんブログも良くなってきて。。。

それが、50日経って、ようやく実を結んだって感じ。







とはいえ、ブログ以外のツール(ホームページやLINE@など)では、予約は来ているんだけどね~。

LINE@なんかは、かなり活発な感じで、お客さんと頻繁にやり取りができています。

まっ、でも、やっと一つの目標がクリア出来て、こちらもホッとしました。

新規のお客さんがこうやって、ブログから来ると嬉しいし、次回予約もしてくれたら、テンション上がるよね~。

良かったね、Hさん。







ではまた~。

アデュ~!!