サロン集客の専門家!結果が出る!売上2倍!繁盛サロン集客プロデューサー宮野秀夫 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。


テーマ:

 脱毛サロンの集まる求人のやり方

 
 


 




脱毛サロン集客シリーズも今日でとりあえず最終回。

最終回の今日はこれまた脱毛サロンオーナーからの相談で多い「
求人」について書いてみます。
















よくこんなご相談を頂きます。

「メンズのVIOをやりたいと思っていますが、今のスタッフは嫌がってやりたがりません。求人で募集しても、その話をしたら集まらないし。。。何か、良い方法は無いですか?」

脱毛サロンを経営されていて、求人で苦労されているオーナーさん、意外と多いと思います。

弊社では求人広告代理店も経営しているのでよくわかりますが、普通に募集してもなかなか応募さえありません。

でもですね、ターゲットを絞っちゃえば、実は脱毛サロンの求人はちゃんと集まります。

















では、その求人のターゲットを誰にするか?

それはズバリ、「シングルマザー」です。

断っておきますが、シングルマザーをバカにしているわけではありませんから、誤解しないでくださいね。

↑ここ大事!







シングルマザーの方って、頑張り屋さんが多いですよね?

それに子育てもされているから、いわゆる男性のオ〇〇チンも見慣れています。

だから、「別にチン〇〇見ても、抵抗感ないわ」って方が実は結構多いんです。

実際、弊社の携わっている脱毛サロンでも、メンズVIOをされているところがたくさんありますが、そこで施術されている方はシングルマザーの方が多いですから。

ということで、なかなか良いスタッフが採用できないとお悩みの脱毛サロンオーナーさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ではこれにて、脱毛サロンシリーズはひとまず終了。

また機会があれば書きますね~。

ではまた。

アデュ~。


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

130%売上アップ!美容室・エステサロンの集客専門家宮野秀夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。