サロン集客の専門家!結果が出る!売上2倍!繁盛サロン集客プロデューサー宮野秀夫 美容室集客やエステ・小顔サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は120件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん排出。


テーマ:

  脱毛サロンに書いて欲しいブログ記事はコレ

 
 


 





弊社では今、20社弱のコンサル先を抱えていますが、その半分以上はエステサロンなどの美容系サロンです。

「集客のことだったら、宮野先生がいいよ~」って言われて、〇〇さんから紹介されましたってご相談を頂くんですね。

中でも、最近特にご相談やお問い合わせが多いのが、脱毛サロンからのご相談です。

ということで今日から数回、脱毛サロンオーナーに向けて、ブログを書いてみます。

















今、東京、横浜、福岡、大阪、兵庫などで脱毛サロンの集客コンサルをさせてもらっていますが、ぶっちゃけこの冬は厳しい(集客がね)ところが多かったです。

そりゃ、人間だから、「寒い冬には毛を抜きたくない」って誰しもなります。

だから、お客さんも脱毛に行こうって気にならないので、集客・売り上げも苦戦するわけ。

これは、自然の摂理みたいなものなので、ある意味、しょうがないところがある。

そうは言っても、『集客に困っているから、宮野先生に相談したんです』ってなるわけで、わたくしもあ~でもないこ~でもないと、いろいろ考えて脱毛サロンの集客コンサルを行っています。

宣伝になるからアレだけど、「2月
過去最高の売上になりました!」とか「ホットペッパービューティーを使わずに、月間20人の新規客が来ました」とか一応、結果は出しているんですよ、これでもね。←思いっきり自慢しとるじゃん(笑)エッヘン!



















じゃ~、そんな集客が上手くいっている脱毛サロンがどんなことをやってきたかというと、それはね。。。














ヒミツ!













ってしたら、怒るよね(笑)。











ちゃんと書きます、ハイ。









例えば、ブログ。

みんな言うんですよ、「ブログに何を書いたらいいんですか?」ってね。

そんなときに、わたくしが脱毛サロンに提案する鉄板ブログネタはコレ(↓)です。






よくある質問

新規キャンペーンのお知らせ

わたし(施術者)ってこんな人

お客様の声

予約状況

予約方法

回数券、コースについて

before、after




↑ これ書いたら、もうあなたの脱毛サロンもウハウハだよ~。

ガッツリマンデー(TVの番組)に載るくらい、儲かっちゃうかもしれません(笑)。
















とはいえ、じゃ~、「よくある質問は、何を書いたらいいの?」ってなりますよね?

「before、afterはVIOだったら、写真出せないじゃん」ってなりますよね?

それについてはまた明日書きますねっ。

ではまた~。

アデュ~!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

130%売上アップ!美容室・エステサロンの集客専門家宮野秀夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。