栃木足利いいねこ。のみせ

栃木県足利市にて地域活性化、サブカルチャーの振興活動をしている広告屋さんで雑貨屋さん。いいねこ。のみせの色々。


テーマ:

こんにちにゃ(=^・^=)いいねこ。にゃ。

 

今日は大晦日なんだけど久々にいいね!イラコンやっちゃおと言うことで告知します(`・ω・´)ゞ

 

①「足利ひとみ」を描いて下さい!但し衣装は既出のものでなく自身で考えたオリジナル衣装を着せてあげて下さい。和装、洋装、武装、水着、ランジェリーなんでもありです。(ヌードはナシですw)

②いちごの国のイーたん「妹イーたん」も同時募集!妹な感じのイーたんをイメージしたものであること。と、髪の色は薄いピンクか白まじりのピンク(まだ育成中のいちごのイメージ)が条件のオリジナルキャラクター。

 

*「足利ひとみ」は、栃木県足利市の地域振興団体「いいね!プロジェクト推進委員会」のイメージキャラクターで同市「オフィスケイズ」の広報イメージキャラクターです。他にもいくつかの栃木県内の店舗様、企業様、団体様の広報イメージとなっています。

*「いちごの国のイーたん」は栃木県のいちごPR及びいちご農家さんの応援をしているキャラクターです。

 

弁天ちゃん。こと足利ひとみ。と、いちごのくにのイーたん。はブラウザゲーム「キャラフレ」に登場しています♪https://charafre.net/pc/

 

<応募方法>

応募用メールアドレスへ作品を添付して送付、アナログイラストの場合はスキャンしたものを添付送付、オフィスケイズへ郵送にて応募も認めますが提出作品は原則として返却致しません。カラーコピーしたものを郵送をお勧めします。

A4サイズでの制作をお願いいたします。

 

<応募期間>

201713日~212

 

<応募先>

メール:iracon@iinekonomise.com

郵送:〒326-0055 栃木県足利市永楽町4-3 オフィスケイズ 宛

*もちろんお近くの方は「いいねこ。のみせ」へお持ちになってくれるのもあり!です。

 

応募の際に以下の情報を記載下さい。

開示用のお名前、本名、メールアドレス、お電話番号、住所

*受賞された場合、表彰盾及び副賞を郵送します。

 

<表彰>

グランプリ、第2位、第3位までをインターネットを使用した投票にて決定します。投票の期間は215日~2月末日を予定しています。

関係者特別賞を上記受賞者以外から「足利ひとみ」、「イーたん妹」それぞれ1名選出します。

 

受賞作品は34,5日に予定されているイベント、足利百円市、いいねこ。のみせブースにて展示。また、日程未定の「おいでよ!足利!私たちの街へ」でも展示されます。

 

<ご注意>

応募作品に関しての権利は応募に際して「いいね!プロジェクト推進委員会」、「オフィスケイズ」へ帰属します。該当2団体の許可なく商品化、販売などは出来ません。制作者自身がSNSや自身の個展などで使用、また自身が同人活動の中で販売することに際しては特に許可はいりません。また、該当2団体は商品化する場合もありますがその際には制作者への連絡を致します。量産される商品に関しては商品を制作者へも授与します。クレジット可能な場合には制作者名称のクレジットもします(*デジタルデータの販売などの場合には商品授与は致しません)

 

沢山のご応募をお待ちしておりにゃす(=^・^=)宜しくお願いしにゃす(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iinekonomiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。