ブスでもデブでもブサイクでもええの!! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
まずは、少しずつでいいからチャレンジしてみて

 
 
※このブログは、昨年7月に書いたものをリライトしています。
 
 
 
先日、こんな下矢印ブログを書きました。
 
 
 
 
 
 
そうしたら、「頑張って、自分出しに少しずつチャレンジしてみます」ってメッセージを頂いたんですね。
 
こうやって、一人でも多くの人に勇気を与えられるようなブログを書く
 
それが、今のわたくしの使命の一つかなと思って、毎朝5時に起きて、このブログを書いています。
 
 
 
 
 
 
さて、その自分出しについてですが、中にはこう感じている方もいるかもしれませんね。
 
 
 
 
「わたし、そんな顔出しするほど、美人じゃないし」
 
 
 
 
 
「そんなイケメンでもないから、恥ずかしい」
 
 
 
 
 
でもですよ、先日、わたくし、こんなことを言われたんです。
 
 
 
 
 
「宮野先生にコンサル依頼をしたのは、あの笑っている写真下矢印があったから。きっと、悪い人じゃないなと思ったんです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この↑の写真は、福岡でお酒を飲んでいるときに撮影した一枚。
 
それを見て、今でも仕事の依頼が来るわけです。
 
ぶっちゃけ、わたくし、イケメンではないですよね?
 
カッコイイわけでもないですよね?
 
まあ、スーツやネクタイとかには気を使っているから、少し人よりは「出来る男」には見えるかもしれません。
 
でも、こうやって「アホ」な写真もアップしたりしているわけで・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね、ブスとかデブとかブサイクとか、関係ないんです。
 
だって、わたくしたちが売っているのは、顔じゃないんだから。
 
顔じゃなくて、人柄!
 
そこで勝負しないと!
 
価格でも商品力でもない。
 
人柄で勝負なんです。
 
だから、そのためには自分出しが必要になってきます。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、勇気をもって、今日から自分出しやってみてください。
 
絶対に良い結果になって、返ってくるから。
 
あーだこーだ言う人も出てくるかもしれませんが、そんなの気にする必要ないから。
 
それにそう言われ出したら、見てくれている証拠ですから。
 
「おー!いい感じになってきたな」と思っておいたらイイワケです。
 
自分出し、あなたも今日からチャレンジしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
嬉しいお客様の声(一例)

岡山の小顔矯正サロン「アコルデ」
~対前月比107万円アップ!~

横浜のエステサロン「フローラ」
~売上は200%アップ!一年で3店舗展開へ!~

広島のホームページ制作会社「お店自慢」
~顧客数は4倍に!120万円の売上アップ!~

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

大野城市の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~