【東京・大阪】グリーンピールサロンさん限定ネット集客セミナー | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

     
グリーンピールサロンさん限定のセミナー開催決定!

 




お待たせしました!

兼ねてから、告知をしておりました「グリーンピールサロンさん限定のネット集客セミナー」

ついに、開催日や開催場所の詳細が決まりました。













このセミナー、もしかしたら、最初で最後になるかもしれません。

だって、参加したサロンから、『他のサロンには、今日の内容を教えないで!!』って言われちゃうかもだから。

集まらない場合は、「ハーバルピールサロン向けに開催したろ!(笑)」くらいの勢いで、内容をビッチリ決めました。

ハッキリ言います。







このセミナー、


自信
があります!!!






弊社で携わってきた120社以上のコンサル内容を、グリーンピールサロンさん向けに分かりやすく、魅力的に集まりやすいように改良しました。






儲かりたい方!
何かを変えたい方!
もっと集客を強化したい方!

ぜひこのセミナーの内容をご覧ください。


詳細はこちら(↓)をクリックしてね♪