求人のお手伝いもお任せ | 福岡 求人広告代理店 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
求人もお任せ!



弊社の事業は、集客のコンサルの事業のほかに、広告代理店の仕事があります。

チラシを作ったり、名刺を作ったり・・・。
また、ホームページ制作のご依頼を頂いたりもしています。


そんな広告事業ですが、広告の中でも一番得意なのは、求人広告になるんですね。


先日、求人でお手伝いをさせて頂いた社長から、嬉しいメッセージを頂きました。






宮野社長

先日は、お忙しいところ、お越しいただきありがとうございました。

の後、おっしゃったように、タウンワークとネット(自社採用サイト)でなんと6名の応募がありました。

嬉しかったのは、その6名全員が「ネットも見ました」と言ってくれていたことですね。

おかげさまで、わたしの考え方や今後の会社の方向性についても理解してくれているようです。

まさか、こんなに求人が上手くいくなんて、思ってもいませんでした。

宮野社長に相談して良かったです。

また次回、求人をお願いするときは、よろしくお願いします。
(といっても、本当は今回採用してくれたスタッフが長く働いてくれるのが一番なのですが(笑))




飲食店、エステサロン、建築会社、美容院など、求人でお困りの業種のみなさま、集客ももちろんですが、求人のご相談もぜひどうぞ。

なかなか集まらない業種こそ、求人誌だけに頼らない求人法が必要ですよ~。

ではまた。