フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客プロデューサー「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、LINEなどを活用して集客したい!そんな方のために、日本一の集客プロデューサー「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。また、アメブロやYoutube、ホームページ、LINE@の活用コンサルも行っています。


テーマ:
   
売り上げが3倍に!!

今日は先日頂いた、東京の飲食店オーナーのメールをご紹介します(本人承諾済み)。


宮野先生
いつもお世話になっております。

今日はお礼をと思い、メールさせて頂きました。

先生と出会ったのが、昨年の秋。

その当時、本当にお店の状態は芳しくありませんでした。

実際、あと3か月もたないかもしれない。

そう思ったこともありました。

ワラにもすがる思いで、先生に相談。

●●●●やろう!
ホームページ作ろう!
LINE@やろう!

いろいろとアドバイスを頂きました。

正直、面倒だなとは思いましたが、
先生以外に頼る方はいません。

ですから、先生のおっしゃることを、
出来るだけやろうと思い、着手しました。

おかげさまで、その結果、お店の売り上げは回復。

今では当時の3倍(一日の売上)になりました。

先生についてきて、本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

夜分に失礼しました。

今後ともよろしくお願いします。

こういう嬉しいメールをもらったら、この仕事やってて良かったなって本当に思うなぁハート

ちなみに、↑のメールの●●●●の部分は、飲食店なら必須の集客ツール。

これをやることが、飲食店では集客の第一歩なんですね
薔薇

こういうお店をもっともっと作っていこう!!

朝からそんな想いにさせてもらいました
心

Tさん、こちらこそ、ありがとうございます
マリオ




 

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圧倒的に高い成功率!繁盛店集客の専門家!いいね職人!宮野秀夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。